시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

2016-09-22から1日間の記事一覧

GQ KOREA 10月号 - TAEMIN

たった今、テーブルを触りながら手を動かしてましたが、振り付けのようでした。 僕がそんなことしてましたか?職業病のようですね。(笑) SHINeeがデビューしてから8年ですね?職業病も8年目ですか? 今回のコンサートのときに感じたことが、昔はステージで…

GQ KOREA 10月号 - MINHO

2010年にもわたしがミノをインタビューしましたね。そのあいだに僕はすごく変わりました。 僕もすごく変わりましたよ。デビューして2年くらい過ぎたころですが、そのときに比べると、今は本当にたくさんのことを経験して、精神的にもすごく成熟したと思いま…

GQ KOREA 10月号 - KEY

最近でいちばん興奮したことがあるなら、何ですか? カムバックとドラマ<ホンスル男女>撮影です。カムバックについては、ものすごく気が立っているのもありました。ドラマ演技は初めてやってみることなので、他の仕事をするときと気分がちょっと違います。…

GQ KOREA 10月号 - JONGHYUN

2015年12月号「GQ AWARDS」で、ジョンヒョンを「今年の歌手」に選びました。 見ました。ありがとうございます。初めてのソロ作だったので不安でしたが、良いフィードバックが多くて自分自身に対する確信を持つようになりました。自尊感情というものは、個人…

GQ KOREA 10月号 - ONEW

6年前<GQ>で「21世紀 少年たち」というインタビュー画報を撮影して会いましたね。「オニュ」という名前について話しながら、インタビューを始めました。その名前にふさわしい時間を過ごしたようですね? 昔でも、今でも、僕によく似合う名前だと思います。…