시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

2016-10-20から1日間の記事一覧

So Figaro 10月号 - TAEMIN

Q:普段のファッション哲学は? A:僕は服を着るとき、自分の身体特徴に合うように着て、自分の個性に合うように着ることが重要だと考えます。トレンドを追うとかルールに従おうとしないことが良いと思います。 Q:最近、すっかり夢中になっていることはあり…

@star1 INTERVIEW 11月号 - MINHO

ミノ「9年目、今も変わらずSHINeeには新人の覇気がある。」 イケメンであればその顔にふさわしい行いをする、という言葉の肯定的解釈を十分にやり遂げているSHINee ミノ。光り輝くビジュアルほどに眩しい活躍でその「価値」を十分に成し遂げている最近だ。た…

STARCAST『SHINeeの「1 of 1」、SHINee WORLDとデート、成功!』

音楽活動だけでなく、ドラマ、映画、芸能、ラジオなど多様な分野で縦横無尽の活躍を繰り広げているSHINeeが、1年5ヶ月ぶりに正規5集「1 of 1」で帰って来ました! 毎回新しいコンセプトで目と耳すべてを楽しませるSHINeeが今回は「アナログ」コンセプトでカ…