시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

잠꼬대 (Please, Don't Go) - SHINee

 

 

어젯밤 끔속에
昨晩 夢の中で

네가 내게 다가와
君が僕に近付いてきた

속삭인 그 말이
ささやいたその言葉が

내 얼굴 만지던 그 머릿결이
僕の顔に触れたその髪が

꿈에서 깨보니
夢から目覚めてみたら

너무나도 선명한데
あまりにも鮮明なのに

네가 있는 게 꿈이었단 걸
君がいるのが夢だったことを

내 눈가에 고여진
僕の目元に溢れた

눈물이 말해줬어
涙が教えてくれたんだ


안돼요 안돼요
ダメだよ ダメだよ

그렇게 가지마요
そんなふうに行かないで

제발 한 번만 한 반만
お願いだよ 一度だけ、もう一度だけ

날 다시 안아줘요
僕をまた抱き締めてよ

다시 눈감아
また目を閉じて

널 보러 가면
君に会いに行ったら

그 자리에 멈춘
その場に立ち尽くす

나를 안아줘요
僕を抱き締めてよ


눈을 떠 보아도
目を開けてみても

네 모습만 선명한데
君の姿だけが鮮明なのに

네가 있는게 꿈이었단 걸
君がいるのが夢だったことを

내 눈물에 비춰진
僕の涙で照らされた

슬픔이 말해줬어
悲しみが教えてくれたんだ


안돼요 안돼요
ダメだよ ダメだよ

그렇게 가지마요
そんなふうに行かないで

제발 한 번만 한 번만
お願いだよ 一度だけ、もう一度だけ

날 다시 안아줘요
僕をまた抱き締めてよ

다시 눈감아
また目を閉じて

널 보게 되면
君に会うことになったら

그 자리에 멈춘
その場に立ち尽くす

나를 안아줘요
僕を抱き締めてよ


애를 써 애를 써
心を砕いて 心を砕いて

또 떼를 써 떼를 써
また駄々をこねて 駄々をこねて

다시 돌아와
もう一度 帰って来てよ


안돼요 안돼요
ダメだよ ダメだよ

그렇게 가지마요
そんなふうに行かないで

제발 한 번만 한 번만
お願いだよ 一度だけ、もう一度だけ

날 다시 안아줘요
僕をまた抱き締めてよ

안돼요 안돼요
ダメだよ ダメだよ

그렇게 가지마요
そんなふうに行かないで

제발 한 번만 한 번만
お願いだよ 一度だけ、もう一度だけ

날 다시 안아줘요
僕をまた抱き締めてよ

다시 눈감아
また目を閉じて

널 보러 가면
君に会いに行ったら

그 자리에 멈춘
その場に立ち尽くす

나를 안아줘요
僕を抱き締めてよ

 

 

LINK☞︎ SHINee「Romeo - EP」
https://itun.es/jp/l_o9Y