시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

하나 (ONE) - SHINee

 

 

아침 햇살이 그대와 같아요

朝の日差しが君みたいですよ

 

조금 유치하겠죠

ちょっと幼稚でしょう

 

그래도 이런 좋은

でも僕はこういうのが好きなんだ

 

나를 깨워준 그대 옆에라면

僕を起こしてくれた君の隣なら

 

바랄게 없겠죠

もう願うものはないでしょう

 

이렇게 그댈 보고 싶은

こんなに君に会いたいんだ

 

 

 

사랑이 어리다고

恋は幼いからって

 

못할 거라 생각하지 말아요

できないと思わないでください

 

나를 늦기 전에

僕を手遅れになる前に

 

크기 전에

僕がもっと大きくなる前に

 

잡아줄 있죠

掴まえてくれるでしょう

 

 

 

사랑해요 그대만을

愛してます 君だけを

 

하늘만큼 정말

あの空くらい 本当に

 

그대는 내가 사는 이유인 걸요

君は僕が生きる理由なんです

 

그대를 아주 많이

君をすごくすごく

 

그댈 마치도록 안아주고 싶어

君を狂おしいほど抱き締めてあげたい

 

아직 많이 빠른거죠 그런거죠

まだ早すぎるんでしょう そうなんでしょう

 

 

 

그녀의 눈이 마주칠 때마다

彼女の目が合うたびに

 

얼글에 번지는 미소가

僕の顔に広がる微笑みが

 

혹시나 그대의 마음에 한켠에 닿을까

もしかして君の心に 片隅に届いたのかな

 

아스라한 너의 마음

遠く淡い君の心

 

속에 아름다운

その中に美しい

 

귓가에 속삭여

耳元に囁いて

 

사랑하는 나의 마음

君を愛する僕の心

 

 

 

I'll be taking you Girl

 

I know without you

 

Without you I miss you

 

언제까지나 그대를 원하죠

いつまでも君を求めるでしょう

 

원하고 바라는

求めて願う心

 

깊어지는 사랑

また深くなる愛

 

이상 숨길 없어

これ以上 隠せないんだ

 

그내는 나인 Girl

君は僕なんだよ

 

 

 

마음이 그댈 잡고 놓질 않죠

心が君を掴んで離さないでしょう

 

그대도 느껴지나요

君も感じますか

 

나를 Oh 늦기 전에

僕を 手遅れになる前に

 

크기 전에

僕がもっと大きくなる前に

 

잡아줄 있죠

掴まえてくれるでしょう

 

 

 

아직 그대 마음이

まだ君の心が

 

곁에 없는 알아요

僕のそばに来れないことは分かってます

 

근데 그대 하나만

だけど 君ひとりだけが

 

나의 하나라고 불러도 되나요

僕のひとつだと呼んでもいいですか

 

우리같이 One two three oh

僕たち一緒に

 

시작해요

さあ 始めましょう

 

그댄 나의 하나죠 나의 전부인걸요

君は僕のひとつなんです 僕の全てなんですよ

 

그대를 아주 많이

君をすごくすごく

 

그댈 미치도록 사랑하고 싶어

君を狂おしいほど愛したい

 

이제는 그래도 되죠 그런거죠

もうそうしてもいいでしょう そうでしょう

 

그대를 아주 많이

君をすごくすごく

 

그댈 미치도록 사랑하고 싶어

君を狂おしいほど愛したい

 

이제는 그래도 되죠 그런거죠

もうそうしてもいいでしょう そうでしょう

 

이제는 그래도 되죠 그런거죠

もうそうしてもいいでしょう そうでしょう