시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

너와 나의 거리 (Selene 6.23) - SHINee

 

 

 

 

 

눈을 맞춰줘

目を合わせてよ

 

멀리서 너를 보며 혼잣말로 속사여

遠くから君を見ながら 独り言で囁く

 

그저 한번 웃어줘

ただ一度笑ってよ

 

얼굴만 봐도

君の顔を見てるだけでも

 

견딜 있어

僕は耐えられるんだ

 

 

 

 

 

혹시 삶의 끝에 네가 서있다면

もしも人生の終わりに君が立っているなら

 

조금 가까워 있다면

もう少し近付けるなら

 

모든걸 버린 채로

僕はすべてを捨てたまま

 

너에게 달려갈 텐데

君のもとへ走って行くのに

 

 

 

 

 

 

손을 뻗어도

手をもっと伸ばしても

 

힘을 다해 뻗어도

力の限りを尽くして伸ばしても

 

닿지 않아

君は届かない

 

가까워진 듯해

近付いたようで

 

설렌 맘에 불러봐도

ときめく心で呼んでみても

 

대답 없어

答えのない君は

 

절대로 닿을 없나

絶対に届かないみたいだ

 

 

 

 

 

 

하루가 달리 (하루가)

一日が過ぎ (一日が)

 

변하는 모습은 포근히 밝게 빛나

変わる君の姿は穏やかに明るく光り輝く

 

본적 없는 됫모습 (너의 뒷모습)

見たことのない後ろ姿 (君の後ろ姿)

 

호기심마저도 욕심일까

好奇心までも僕の欲なのだろうか

 

 

 

 

 

 

언제부터 너와 함깨해 왔을까

いつから君と共に過ごして来ただろうか

 

눈을 뜨고 숨을 순간부터 (Woo Baby)

目を覚まして息をした瞬間から

 

매일 밤을 함께했는데 (함께 했는데)

毎晩を共に過ごしたのに (共に過ごしたのに)

 

다가갈 없어

近付けないんだ

 

 

 

 

 

 

손을 뻗어도 ( 손을 잡아줘)

手をもっと伸ばしても (僕の手を握ってよ)

 

힘을 다해 뻗어도 (뻗어도)

力の限りを尽くして伸ばしても (伸ばしても)

 

닿지 않아

君は届かない

 

가까워 듯해

近付いたようで

 

설렌 맘에 불러봐도

ときめく心で呼んでみても

 

대답 없어 (Missing you)

答えのない君は

 

절대로 닿을 없나

絶対に届かないみたいだ

 

 

 

 

 

 

바보 같은 소리라고 놀려도

馬鹿な話だと僕を冷やかしても

 

돌릴 없어 맘은

変えられない この心は

 

 

 

 

 

 

소리쳐도 (소리쳐 불러봐도)

叫んでも (呼び叫んでみても)

 

분한 맘에 화내봐도 소용없어

腹立たしい心で怒ってみても無駄なんだ

 

너에게 그저

君にとって僕はただ

 

수많은 사람 하나

たくさんの人の中のひとり

 

스쳐가잖아 (스쳐가잖아)

通り過ぎるんだ (通り過ぎるんだ)

 

네겐 특별하지 않아

君にとっては特別じゃないんだ

 

 

 

 

 

 

손을 뻗어도

手を伸ばしても

 

힘을 다해 뻗어도

力の限りを尽くして伸ばしても

 

(네게 닿지 않아 Baby)

(君に届かない)

 

닿지않아

届かない

 

가까워

近付いたようで

 

(소리쳐 불러봐도)

(呼び叫んでみても)

 

설렌 맘에 불러봐도

ときめく心で呼んでみても

 

(너를 불러봐도)

(君をもっと呼んでみても)

 

대답 없어

答えのない君は

 

절대로 닿을 없나

絶対に届かないみたいだ

 

 

 

 

 

 

절대로 닿을 수없나

絶対に届かないみたいだ

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com