読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

ありがとう SHINee - ONEW



SHINeeの歌が好きだったと聞きました。

胸がいっぱいで詰まる思いです。どれだけ苦しかったでしょうか。

その心情をすべて察することは出来ませんが、必ず天国に行かれると、楽になられると思います。

慰めになるでしょうか…このような言葉で慰めになるなら、どれだけ幸いでしょうか。

それでさらに気の毒で、申し訳ないという思いだけです。

僕をすごく好きだった友人がひとりいました。病気でこの世を去ってしまいましたが、病床でも、写真を撮りに行かなきゃと、遠くからでも一目会いたいと、話して亡くなったと聞きました。

話したいことは、その友人のように僕が。そして本人の周りにいたすべての人たちが、あなたのために祈り、ずっと記憶の中にいることでしょう。

あなたは、ご両親の自慢の娘であり、友人であり、僕の大切な一部であったと、記憶に残ることでしょう。どこに行ったとしても、幸せに過ごしているなら幸いです。

ありがたくて、本当にありがたい限りです。素敵な歌を聞かせてあげられるように、努力します!

どうか、故人のご冥福をお祈りいたします。



LINK☞ http://yaja73.tistory.com/347



f:id:xoals718:20150417001834j:plain