시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Ace - TAEMIN

 

 

 

한순간에 끝

一瞬の果て

널 찾아낸 난 Yoohoo
君を見つけた僕は

정신없이 Move
無我夢中で

조금 더 가까이
もう少し近くに

촉촉한 입술은 꿀 Oh yeah
しっとりした唇は蜜

상상만 했던 My boo oh yeah
想像ばかりした

그래 너를 원해
そう、君が欲しい


아직 여자를 잘은 모를 거 같다고?
まだ女をよく知らないようだって?

난 사랑에 서툰 어린 왕자님 같다고?
僕は愛に疎くて幼い王子様みたいだって?

그저 난 훗 Oh yeah
ひたすら僕は Hoot

그 모습 그대로 믿는 건 Fool umm
その姿そのまま信じるのは


사라져가는 불빛들
消えていく灯りたち

구름에 숨은 달빛
雲に隠れた月の光

모두가 잠든 이 거리 위에
すべてが眠るこの街の上で

빛난 건 네가 유일
輝いたのは君が唯一

Oh 난 널 이대로 떠나보내면
僕は君をこのまま手離したら

세상 가장 미친 짓
この世で一番狂ったまね


*I want to be your only one

네 곁을 스쳐간 그저 그랬던 남자
君のそばをすれ違った ただそれだけの男

나는 조금 달라
僕はちょっと違う

Baby what you want

네가 바라던 네가 꿈꾸던 Ace Ace Ace Ace
君が望んだ 君が夢見た

내가 보여줄게 사랑, 다툼, 슬픈 이별
僕が見せてあげる 愛、争い、悲しい別れ

뻔한 반복일까?
分かりきった繰り返しだろうか?

그런 의심 필요 없어
そんな疑いは必要ない

지금 내 가슴 안에 넌 피어난 Ace Ace Ace Ace
いま僕の胸の中に君は咲いた

오늘 밤 내가 유일한 너의 Ace Ace Ace Ace
今夜僕が唯一君の


Locking 굳게 닫힌 가슴
堅く閉ざされた心

Knocking 느긋하게 천천히
満ち足りるようにゆっくりと

Talking 함부로 서둘다간 닫힘
むやみに焦ったら閉ざしてしまう

아슬아슬한 You oh yeah
はらはらさせる


조금씩 조금씩 열리는 문 Oh
少しずつ少しずつ開かれるドア

모든 빛을 틀어막아 Baby
すべての光を封じて

너를 내 안에 가둬
君を僕の中に閉じ込める

주체 못하는 내 마음은 나의 이성과 싸워
手に負えない僕の心は僕の理性と闘う

지금 내 품에 안겨
いま僕の胸に抱かれて

너를 지치게 한 세상 내가 바꿔
君を疲れさせる世界 僕が変える


*Repeat


Make me feel brand new

널 만난 후 Yoohoo
君と出会ったあと

Baby it's you yeah

내 맘 변하지 않을 이 맘
僕の心 変わらないこの心

믿어줘 부디 날 믿어줘
信じてよ どうか僕を信じてよ

I'mma falling in love yeah


I want to be your only one

내 곁을 지키는 단 하나뿐인 Your Man
僕のそばを守るたったひとりだけの

남들과는 달라
他の男たちとは違う

Baby what you want

네가 바라던 네가 꿈꾸던 Ace Ace Ace Ace
君が望んだ 君が夢見た

다 보여줄게
すべて見せてあげるよ

사랑, 다툼, 슬픈 이별
愛、争い、悲しい別れ

뻔한 반복일까?
分かりきった繰り返しだろうか?

그런 의심 필요 없어
そんな疑い必要はない

지금 내 가슴 안에 넌 피어난 Ace Ace Ace Ace
いま僕の胸の中で君は咲いた

언제까지나 유일한 너의 Ace Ace Ace Ace
いつまでも唯一君の


Yeah Tonight It's game on (Ace Ace)

Talking bout' what I know about that
I'm gonna ace this just...

 

 

LINK☞ http://youtu.be/DtG9jIhvIwU