시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

거절할게 (Wicked) - TAEMIN

 

 

Oh Baby I know

넌 짓궂은 장난뿐인
君は意地悪ないたずらばかり

그 말투 아파
その言い方がキツくて

넌 예쁘지만 얄미운 Devil
君は綺麗だけど憎たらしい

넌 나를 밀고 당기고는 또 밀고
君は僕を押して引いてはまた押して

아주 그냥 쉽지
すごくただ簡単なんでしょう

(Doo wop doo wop)

제발 인정해 너는 항상 그런
どうか認めてよ 君はいつもそんな

(Doo wop doo wop)

식이었어
やり方だった


어느 날 아주 우연한 척 나타나
ある日すごく偶然なふりして現れて

내 눈에 뿌린 너의 Crazy magic sugar
僕の目に放った君の

(Crazy magic sugar)

난 눈이 멀고
僕は目が眩んで

세상에 오직 너 밖에 모르게 됐는데
世界でただ君だけしか見えなくなってしまったのに

Oh 너는 또 다른 생각해
君はまた他のこと考えて


*이런 식이면
こんなやり方なら

Let me go Let me go

거절할게
断るよ

근데 용기 따윈 안 나지
でも勇気なんか出てこなくて

이미 내게 길들여졌지
もう君に手懐けられちゃったんだ

난 알아
僕は分かってる

난 너의 장난감 (Woo woo)
僕は君のおもちゃ

제일 좋아하는 (Woo woo)
いちばんのお気に入り

Let me go

날 영원히 가지고 놀 거란 걸
僕を永遠に弄ぶってことを


That's the way you want it

날 영원히 가지고 놀 거란 걸
僕を永遠に弄ぶってことを

That's the way you like it


You gotta show me

네 마음을 네 진심을
君の心を 君の本心を

딱 한 번도 안 보이던 나의 주인
たった一度も見えなかった僕の主人

나의 잔인한 연인
僕の残忍な恋人

넌 내 맘 알 듯 모를 듯
君は僕の気持ち 分かってるような分かってないような

애매한 그 표정뿐이지
曖昧なそんな表情ばかり

(Doo wop doo wop)

제발 인정해 너는 항상 그런
どうか認めてよ 君はいつもそんな

(Doo wop doo wop)

식이었어
やり方だった


매일 밤 잠든 나의 꿈에 나타나
毎晩眠りについた僕の夢に現れて

내 눈에 뿌린 너의 Crazy magic sugar
僕の目に放った君の

(Crazy magic sugar)

난 눈이 멀고
僕は目が眩んで

세상에 오직 너 밖에 모르게 됐는데
世界でただ君だけしか見えなくなってしまったのに

Oh 너는 또 다른 생각해
君はまた他のこと考えて


*Repeat


It's the way you want it want it want it

Baby baby come and get it get it get it

It's the way you like it like it like it

Come on baby

이제 그만 거절할게
もう断るのはやめるよ

도망 가려 해
逃げ出そうとして

널 떠나려 해
君から離れようとして

행복하지 않은 이 멍청한 사랑
幸せじゃない この馬鹿ばかしい愛

난 끝낼래
僕は終わらせるよ

아무리 나 마음먹으랴 해도
どんなに僕が決心しようとしても

생각대로 안돼
思うようにいかなくて

아직도 난 네가 좋아
まだ僕は君が好き


*Repeat


That's the way you want it

날 영원히 가지고 놀 거란 걸
僕を永遠に弄ぶってことを

(난 너의 장난감인걸)
(僕は君のおもちゃだってことを)

That's the way you like it

날 영원히 가지고 놀 거란 걸
僕を永遠に弄ぶってことを

(Woo woo Woo woo)