시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

소나타 (Play Me) - TAEMIN

 

 

단어란 건 한계가 있는 걸

単語というものは限界があるということを

무슨 말라도 넌 표현이 안돼
どんな言葉でも君は表現できない

보고만 있어도 감동이 느껴져
見つめているだけでも感動が押し寄せて

너라는 명작을 훔치고 싶어
君という名作を拐ってしまいたい


공기가 차네요
空気が冷たいね

커튼을 쳐봐요
カーテンを開けてみよう

저 달이 봐요
あの月を見てよ

어서 내 그림자를 입어요
早くの僕の影を纏ってよ


You play my heartbeat

(Heartbeat Heartbeat Heartbeat)

너의 Melody for me
君の

(Play me Play me Play me)

별이 쏟아진 그림 같은 밤
星が降り注いだ絵画のような夜

숨김없는 너와 나
ありのままの君と僕

You play my heartbeat

(Heartbeat)

내 마음을 연주해줘
僕の心を奏でてよ

(Heartbeat Heartbeat)

사랑을 연주해줘
愛を奏でてよ


네 손가락을 따라
君の指を辿って

굳어있던 마음이 반응하는 걸
揺らがなかった心が反応することを

너만 알고 있는 비밀 코드를 짚어
君だけが知っている 秘密コードを弾いて

(Play me)

내 심장이 소리 높여 뛰도록 For me
僕の鼓動が高鳴るように


저 문을 닫아요
あのドアを閉めよう

아무도 모르게
誰にも見つからないように

날 간직해요
僕を大切にしまっておいてよ

그대를 위한 내 Melody
君のための僕の


You play my heartbeat

(Heartbeat Heartbeat Heartbeat)

너의 Melody for me
君の

(Play me Play me Play me)

별이 쏟아진 그림 같은 밤
星が降り注いだ絵画のような夜

숨김없는 너와 나
ありのままの君と僕

You play my heartbeat

(Heartbeat)

내 마음을 연주해줘
僕の心を奏でてよ

(Heartbeat Heartbeat)

사랑을 연주해줘
愛を奏でてよ

내 사랑을
僕の愛を

(Heartbeat Heartbeat)

내 마음을 연주해줘
僕の心を奏でてよ

(Heartbeat Heartbeat)

사랑을 연주해줘
愛を奏でてよ

(Heartbeat Heartbeat)