시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

데자-부 (Déjà-Boo) feat. Zion.T - JONGHYUN

 
 
 
 
(네) 눈칠 살피고 (A-ha) 옆으로 붙어
(君の) 顔色を伺って (A-ha) そばにいてよ
 
넌 날 밀어내 (1 2 3 Yeah)
君は僕を押し退けて
 
(네) 눈을 가리고 (다시) 옆으로 붙어
(君の) 目を覆って (もう一度) そばにいてよ
 
(넌) 또 날 밀어내 (Déjà-Boo Singing)
(君は) また僕を押し退けて
 
*Stay, Oh Cool 뒤돌지 말기로 해
後ろを向かないで
 
처음 봐도 낯설지 않아
初めて会っても 初めてな気がしない
 
Stay, Oh Cool 모른 척 말기로 해
知らないふりしないで
 
눈빛이 마주쳤잖아
目が合ってるじゃない
 
**Stay, Oh It's a deja vu 어디서 본 것 같은데
どこかで会った気がするんだけど
 
어디서 본 것 같아 Déjà-Boo Girl
どこかで会ったと思うんだ
 
Stay, Oh girl deja vu 어디서 본 것 같은데
どこかで会った気がするんだけど
 
어디서 본 것 같은데
どこかで会った気がするんだけど
 
Stop it, Play (Stop it, Stop it, Play)
 
Oh 쥐락펴락해 날
欲しいままに弄んで僕を
 
(Oh Yeah) 놓치진 말아줘
逃さないでよ
 
Don't move, Please sit
 
내게 필요한 건 오직 너뿐이잖아
僕に必要なのはただ君だけなんだ
 
너도 내 눈을 보고 있잖아
君も僕の目を見てるじゃない
 
막 리듬처럼 널 갖고 놀아
まるでリズムのように君と遊んで
 
난 지치지 않아
僕は疲れないよ
 
Baby stay, My Lady, Baby
 
 
*Repeat **Repeat
 
 
원래 난 자주자주 드리번거리지
もともと僕はひたすらきょろきょろ見回してるから
 
그러다 보면
そうやって見ると
 
안녕 자기 (자기야)
アンニョン チャギ (チャギヤ)
 
모르는 여자들이 말을 걸곤 하지
知らない女の子たちが話しかけたりするよね
 
Wow Wow 소리를 질렀어 난
声を上げたんだ僕は
 
Wow Wow (Woah) You,re my Déjà-Boo
 
나 분명 널 어디서 봤고
僕は確かに君とどこかで会ったし
 
언제 본 건지 상관이 없고
いつ会ったかなんて関係なくて
 
기억도 안 나 어디서 봤나
覚えてないな どこで会ったかな
 
생각해 내봐
考えてみて
 
 
Please girl 물론 다 거짓
もちろん全部ウソ
 
가만뒀다간
ほっといたら
 
널 물듯 덤빌 놈 뻔히 보이니깐
君に噛み付くように飛びかかる奴がはっきり見えるから
 
내가 지켜야지 
僕が守らなきゃ
 
남들 같진 않지
他人みたいじゃなく
 
눈치 보고 어색하지 않게
顔色を見て ぎこちなくないように
 
 
Stay, Oh It's a deja vu Oh deja vu
 
난 널 봤다고
僕は君と会ったんだって
 
그래 봤잖아?
そう 会ったじゃない?
 
난 남들 같지 않아
僕は他人みたいじゃない
 
걔들처럼 네 눈물 쏙 빼고 튀지 않아
あいつらみたいに君を泣かせて逃げ出したりしない
 
You're my Déjà-Boo
 
나 분명 널 어디서 봤고
僕は確かに君とどこかで会ったし
 
언제 본 건지 상관이 없고
いつ会ったかなんて関係なくて
 
계속 언젠지 생각만 하고 (I go)
ずっといつだったか考えながら
 
 
Okay Next