시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

東京ドーム ENDING ONEW

 

 

  「僕たちSHINeeもこのような瞬間に、僕が、自分が、表現したいこと(伝えたいこと)を一生懸命日本語で表現できるように(伝えられるように)日本語の勉強をもっと一生懸命頑張ります。
本当にごめんなさい。
韓国から来て下さった皆さん、ありがとうございます。
皆さんへ…そのまま皆さんが分かる言葉だと思います。
本当に本当に感謝しています。
愛してます。
僕たちはもう、この辺で…
 
さあ、以上…輝く!!
 
⌒⌒ ㅎ.ㅎ `ヮ´* ㅍ.ㅍ 6.6
SHINeeでしたあっ 💪✨」
 
 
 
저희 샤이니도 이런 순간에 재가 자기가 표현하고 싶은 걸 열심히 일본어로 표현하게 위해서 일본어 공부 더 열심히 할게요. 
너무 너무 미안하구요. 
한국에서 오신 분들 감사하구요. 
여러분께 그냥 모두 알들 수 있는 말이라고 생각합니다. 
정말 너무 너무 감사드리고 사랑합니다. 
저희는 이제 그만...
 
 
 
 
 
 
SHINeeさんの日本語力なら十分に伝えられる言葉ではあると思うけれども、しっかりと感謝の気持ちを伝えたいと思ったからこそ出たリーダーオニュさんの言葉だったんだと思います。日本まで会いに来てくれる上に日本語を勉強して日本語で気持ちを伝えようとしてくれること、実際に伝えてくれること、本当にありがたいことだなと心から思いました。本当にありがとうございます。SHINeeさん、愛してます。そして、わたしももっと韓国語の勉強を頑張ります。SHINeeさんに負けないように、努力し続ける人間になります。 화이팅!!!