시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

너란 말야 (U) - TAEMIN

 
 
 
너를 좋아한다는 그 말을
君を好きだという言葉を
 
차마 할 수 없었어
どうしても言えなかった
 
그냥 이대로 니 옆에 있어도 좋아
ずっとこのまま君のそばにいるのもいい
 
그래 한번만 더 용기를 내볼까
そうだ、一度だけもっと勇気を出してみようかな
 
내 맘을 전해볼까
僕の気持ちを伝えてみようかな
 
이런 내 맘도 모르고선
こんな僕の気持ちも知らないから
 
마냥 환하게 웃는 너
ひたすら明るく笑う君
 
 
내가 널 원하고 있단 말야
僕が君を望んでいるんだよ
 
내가 널 부르고 있단 말야
僕が君を呼んでいるんだよ
 
내 손을 잡아 내 손을 잡아
僕の手を握って、僕の手を握って
 
잃어버릴까 두렵잖아
失ってしまうかも 怖いんだ
 
내가 널 원하고 있단 말야
僕が君を望んでいるんだよ
 
내가 널 사랑한다는 말야
僕が君を愛してるんだよ
 
널 향한 내 맘 듣고 있니
君に向けた僕の気持ち聞いてる?
 
바라만 봐도 아프잖아
見つめるだけでも苦しいんだ
 
이렇게
こんなに
 
 
수줍게 설렌 맘을 감추고
照れ臭くときめいた気持ちをかくして
 
오늘도 너를 만났어
今日も君に会った
 
혹시 내 맘을 들키진 않을까
もしかして僕の気持ちバレてないかな
 
뒤돌아 서는 나
後ろを向いて立つ僕
 
 
내가 널 원하고 있단 말야
僕が君を望んでいるんだよ
 
내가 널 부르고 있단 말야
僕が君を呼んでいるんだよ
 
내 손을 잡아 내 손을 잡아
僕の手を握って、僕の手を握って
 
잃어버릴까 두렵잖아
失ってしまうかも 怖いんだ
 
내가 널 원하고 있단 말야
僕が君を望んでいるんだよ
 
내가 널 사랑한다는 말야
僕が君を愛してるんだよ
 
널 향한 내 맘 듣고 있니
君に向けた僕の気持ち聞いてる?
 
바라만 봐도 아프잖아
見つめるだけでも苦しいんだ
 
 
I'll stay with you,I'll stay with you
 
어떤 것도 널 대신 할 수 없어
どんなものも君の代わりにはならない
 
Cause I Luv you 기다려줘
待っててね
 
내 맘 전해줄게
僕の気持ちを伝えてあげる
 
 
내가 널 찾고 있었단 말야
僕が君を探していたんだよ
 
내가 널 갖고 싶다는 말야
僕が君を手に入れたいんだよ
 
내 손을 잡아 내 손을 잡아
僕の手を握って、僕の手を握って
 
잃어버릴까 두렵잖아
失ってしまうかも 怖いんだ
 
내가 널 원하고 있단 말야
僕が君を望んでいるんだよ
 
내가 널 사랑한다는 말야
僕が君を愛してるんだよ
 
널 향한 내 맘 듣고 있니
君に向けた僕の気持ち聞いてる?
 
바라만 봐도 아프잖아
見つめるだけでも苦しいんだ
 
이렇게
こんなに
 
 
아름다운 그대에게(美しい君へ) OST より