시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

그래도 되지 않아? (そうしてもいいんじゃない?) - JONGHYUN

 

 

 

Umm Yeah Come on

Just do it. do it Come with me

내 손 잡아줘 Come on
僕の手を握ってよ


오늘 바지가 왠지 많이 짧지 않아?
今日はズボンが何だかすごく短いんじゃない?

그래도 밤엔 아직 조금 춥지 않아?
でも夜にはもう少し寒いんじゃない?

뭐 그게 싫다는 건 아니고 가리란 건 아니고
それが嫌なわけでもなく、好みなわけでもなくて

그냥 자꾸 눈이 가잖아
ただ何度も目が行っちゃうんだ


이 도로 위에 차도 하나 없잖아
この道路に車ひとつもないじゃない

우리 놀라고 다들 사라져 줬잖아
僕たちに驚いてみんな消えてくれたじゃない

오늘은 네 맘 숨기지마
今日は君の心 隠さないで

하고픈 대로 해
ありのままでいて

그래도 되지 않아?
そうしてもいいんじゃない?


Umm Girl you're so fine

Umm Girl you're so nice

Umm Girl you're so fine

Umm Girl you're so nice


하 눈 돌리지마
はぁ、目を回さないで

뭐가 어색한 건데
なんかぎこちないんだけど

손이 닿는 게 전부 다 네 건데
手が触れるもの すべて君なのに

뭘 망설이는지
何を躊躇っているの

꽉 안아도 아쉬울 이 시간에
ぎゅっと抱きしめても 愛しむべきこの時間に

가네 가네 뭐든 간에
行くね 行くね すべてのあいだに

우리 눈치 살피느라 보낸 사간이
僕たち顔色を伺おうと過ごした時間が

아까워
もったいないよ

난 슬슬 입 맞출게
僕はそろそろ口づけするよ

그래도 되지 않아?
そうしてもいいんじゃない?


Umm Girl you're so fine

Umm Girl you're so nice

Umm Girl you're so fine

Umm Girl you're so nice


좀 바보 같대도
ちょっと馬鹿みたいでも

어쩔 수 없는 걸 알잖아
仕方ないこと分かってるじゃない

콧노래가 나와 뚜루뚜뚜 따랏따따
鼻歌がこぼれる トゥルトゥトゥ タラッタタ

이제 말해줘
さあ、言ってよ

다 알면서 눈 둥글게 뜨지마
すべて分かっていながら目を丸く開かないで

Baby 정확하게 말을 해줘요
きちんと 話をしてよ


가네 가네 이 시간에
行くね 行くね この時間に

우리 눈치 살피느라 보낸 시간이
僕たち顔色を伺おうと過ごした時間が

아까워 난 아까워 난 Baby
もったいないよ僕は もったいないよ僕は


Umm Girl you're so fine

Umm Girl you're so nice

Umm Girl you're so fine

Umm Girl you're so nice

 

LINK☞ https://soundcloud.com/polina_choi/150714-wouldnt-that-be-fine-too