시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

One By One - TAEMIN

 

 

 

다가와 다가와
近付いてくる 近付いてくる

아주 천천히
とてもゆっくりと

스며와 스며와
染み込んでくる 染み込んでくる

내 마음 속 깊이
僕の心の奥深く

너무 놀라지 않게 Baby
あまり驚かないように

숨죽여 고요히
息を殺して 静かに

조금씩 번져오는 Baby
少しずつ広がってくる

너란 신비에 물들어가
君という神秘に染まっていく


한순간 한순간
一瞬 一瞬

스쳤다는 꿈
かすめる夢

너만은 영원히 깨지 않기를
君だけは永遠に目覚めないことを

간절히 기도해 Babe
切に祈る

어린 소년처럼
幼い少年のように

너와 마주한 그 순간
君と向き合ったその瞬間

멈춰버린 시간
止まってしまった時間


*One By One One By One

나에게만 열린 공간
僕にだけ開かれた空間

난 아무도 모르게 한 걸음씩 내디뎌
僕は誰にも気付かれないように一歩ずつ踏み出す

너에게로 날 이끄는 신비로운 향기
君のもとに僕を導く神秘的な香り


**One By One One By One

One By One One By One

One By One One By One

내 마음 깊은 자리에
僕の心の奥深いところに

천천히 너를 채워가
ゆっくりと君を満たしていく


세상이 까맣게 잠들어버렸나
世界がすっかり眠りについてしまったのか

오직 너밖에 안 보여
ただ君しか見えない

그럴수록 더 알고 깊어지는 Baby
見えなくなるほどもっと知りなくなる

너는 나만의 미지
君は僕だけの未知

네가 가진 그 비밀 Baby
君が持つその秘密

내게 속삭여 주길
僕にささやいてくれることを


귓가엔 오로지
耳元にはひたすら

내 주위를 맴도는
僕の周りをぐるぐる回る

너의 발걸음 소리
君の足音

한 걸음씩 다가설수록 온 세상이
一歩ずつ近付くほど全世界が

흔들리는 듯해
揺れ動くようで

보이고 들이는 모든 것이
見えて聞こえるすべてのものが

온통 너인 듯해
一面 君であるようで


One By One One By One

한 번도 펼쳐진 적 없던
一度も広がったことがなかった

비밀스러운 마음속에
秘密めかしい心の中に

조심스레 들어와
しおらしく入ってくる

아무도 몰래 한 장씩 펼치는 페이지
誰にも気付かれないように一枚ずつめくるページ


**Repeat


널 알기 전으로 돌아갈 수 없던 걸
君を知る前に戻れないことを

Baby you know Don't you know

어느새 날 가득 채워버린
いつの間にか 僕をいっぱいに満たしてしまった

넌 마치 신기루 같아 Baby
君はまるで蜃気楼みたいだ


One By One One By One

One By One One By One

One By One One By One

One By One One By One


*Repeat


**Repeat


Come closer Just let me know about you Yeah