시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Mystery Lover - TAEMIN

 

 

Another night

너와 이어진 어느 밤
君とつながった ある夜

주인이 없던
主人がいなかった

너무도 투명한 이 운명의 실이 날
あまりにも透明なこの運命の糸が僕を

실컷 들뜨게 해 꿈속
嫌になるほどそわそわさせる 夢の中


헤매듯 춤을 추고
彷徨うように踊って

나를 살아 있게 만든 너
僕を生きているようにさせる君

어서 Taste my heart
さぁ

내 맘 깊숙이 가득히
僕の心 奥深くいっぱいに

탐이 나 유혹했던 걸
欲しい 誘惑したんだ


*하얗게 번져가는 환상 너머
白く広がっていく 幻想の向こう

Mystery Lover

부드러운 손을 뻗어
やわらかい手を伸ばして

날 감싸 줘
僕を包み込んでよ

Mystery Lover


Midnight

어느새 달빛에 잠긴 채
いつの間にか 月の光に耽ったまま

나만 홀로 여기에
僕だけひとりぼっちで ここに

어서 불러 줘봐
さぁ 呼んでみてよ

날 기다린 목소리로
僕を待っていた 声で

Call my name

다시 내게 숨을 불어넣어
もう一度 僕に息を吹き込んで


널 위한 춤을 추고
君のために踊って

(밤이 오면)
(夜が来たら)

네 곁에 잠이 들고
君のそばで眠りについて

(두려워 마)
(怖がらないで)

어서 Taste my heart
さぁ

내 맘에 묶인 뒤엉킨
僕の心に縛られ絡まり合った

외로움을 끊어내 줘 Girl
寂しさから断ち切らせてよ


*Repeat


**아름다운 기억 속 미소 짓던
美しい記憶の中 微笑みを浮かべた

Mystery Lover

돌아오지 않는 넌
戻ってこない君は

여전히 내 Mystery Lover
今も変わらず 僕の

아름다웠던 꿈이니
美しかった夢なのか

아득히 멀어져 가는 이 Reality yeah
はるかに遠ざかっていく この


깊은 어둠 속
深い暗闇の中

너만을 기다린 이 밤이
君だけを待っていた この夜が

어루만진 시간이
慰めた時間が

왈츠처럼 난
ワルツのように僕は

너와 춤을 추길
君と踊ることを

아직도 아직도 넌
今も 今も 君は

돌아오지 않아 넌
戻ってこない 君は


널 위한 춤을 추고
君のために踊って

매일 네 곁에 잠이 들고
毎日君のそばで眠りについて

(두려워 마)
(怖がらないで)

어서 Taste my heart
さぁ

내 맘에 묶인 쥐엉킨
僕の心に縛られ絡まり合った

외로움을 끊어내 줘 Girl
寂しさから断ち切らせてよ


*Repeat


**Repeat