시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Sexuality - TAEMIN

 

 

태초 너와 나 나누어진
天地創造のとき 君と僕は分かれた

반대의 힘에 끌려 피어나는
反対の力に引っ張られて咲き始める

붉은 꽃 그것에 찔린
赤い花 そこに刺さった

너와 나 시작의 미스터리
君と僕 始まりのミステリー

Sexuality


*우린 취해 이 감정에
僕たちは酔いしれる この感情に

하늘과 땅이 뒤엉킨
空と大地が絡まり合った

이 신세계 우린 지배해
この新世界 僕たちは支配する

Sexuality Sexuality


이 아프지만 달콤한 너의 무슨
この苦しくも甘い君の矛盾

아이러니 존재 자체
アイロニー存在自体

녹여내고 삼켜보면 마침내
溶かして飲み込んでみたら とうとう

서로를 적셔 줄
お互いを濡らす

Sexuality


*Repeat

Sexuality

Yeah 둘일 때 비로소 하나야
ふたりでいるとき ようやくひとつになるんだ

가장 반대이기에 축복인 걸
最も反対だから 祝福なんだ

이게 룰이야 우리를 정의하지
これはルールだ 僕たちを定義するだろう

낡은 환상 신념
古くさい幻想信念

꿈도 무릎 꿇지 Yeah
夢も跪くだろう

Sexuality


Sometime it's sweet

Sometime it's soft

본능만의 Try
本能だけの

점점 강해지는 퓨즈
だんだん強まるヒューズ

더욱 세게 끌려들어 가
もっと強く引き込まれていく

Sexuality Sexuality


우린 취해 이 감정에
僕たちは酔いしれる この感情に

하늘과 땅이 뒤엉켜
空と大地が絡まり合う

스며들고 하나가 된
入り込んでひとつになった

신세계 절대 지배해
新世界 絶対に支配する


Yeah 하나로 완전해지게
ひとつに完全になるように

Sexuality Sexuality

Yeah 하나로 완전해지게
ひとつに完全になるように

Sexuality