시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Moon - JONGHYUN

 

 

Oh 안 돼 Oh baby
ダメだよ

더 깊이 잠들어 줘
もっと深く眠りについてよ

아직 안 돼 Oh lady
まだダメだよ

하늘에 뜬 건
空に浮かんだのは

눈에 띈 건
目に付いたのは


느슨하게 널 감싸네 (감싸네)
ゆったりと君を包み込むよ (包み込むよ)

무슨 꿈일까 기대해 (기대해)
どんな夢だろうか 楽しみだな (楽しみだな)

수천 개의 달 (달)
数千個の月 (月)

또 하늘 위의 강 (강)
それに空の上の川 (川)

내가 만든 거야 (Yeah yeah)
僕が作ったんだよ


(Woo) 긴장은 풀어 줘
力を抜いてよ

Yeah (Woo)


*I take you to the moon

I take you to the moon

비밀 털어놔
秘密を打ち明けてくれ

Talk to me baby

Talk to me baby

Talk to me baby

발칙한 상상해 (Eh-eh-eh)
不埒な想像をして

더 과한 것도 돼 (Eh-eh-eh)
もっと無茶なことでもいい

오직 내게만
ただ僕にだけ

Talk to me baby

Talk to me baby

Talk to me baby


Talk to me baby

Talk to me baby Baby


사실 다 내 맘대로야
実はすべて僕の思いどおりさ

너 싫다 말해도
君が嫌だと言っても

결국엔 내 볼 위에
結局は僕の頬の上に

네 입술이 포갤 걸
君の唇を重ねるんだ


잡생각 좀 다 치워 (No)
余計な考えはちょっと全部置いといて

염전한 척 다 치워
淑やかなふりは全部隠して

너 홀로 있을 때
君がひとりきりでいるとき

상상했던 그 판타지 속에서
想像したそのファンタジーの中で

너 뭘 했는지
君は何をしたのかな


(Woo) 눈 뜨지 말아 줘 Oh (Woo)
目を覚まさないでよ


*Repeat


Talk to me baby

Talk to me baby