시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

AURORA - JONGHYUN

 

 

A U R O R A Eos


얼랄라 Ah-ah um
オッラッラ

기다렸어? 나 왔어 (No)
待った? 僕が来たよ

얼랄라 Ah-alive
オッラッラ

드디어 도착했어 (No)
やっと到着したよ


오로라가 Ah-ah (Baby)
オーロラが

눈앞에 펼쳐졌지
目の前に広がったでしょう

막상 넌 눈 비비며
いざ 君は目をこすりながら

믿지 못해도
信じられなくても

얼랄라 Ah-ah (Hey woo)
オッラッラ

믿기지 않을 수밖에 넌
信じるしかない 君は


*꿈만 꾸던 너를 보는 게
夢ばかり見ていた君に会うことが

지레짐작 상상만 한 게
早合点して 想像ばかりしたことが

손에 잡힐 듯 (Yeah)
手に取るように

가까워졌을 때 (Woo)
近付いたとき

내 볼을 꼬집어 꿈인가 확인해
僕の頬をつねって夢なのか 確かめてよ


**눈앞에 넌 Oh baby
目の前で君は

널 바라보는 게
君を見つめることが

화려한 커튼처럼 흩날리는
煌びやかなカーテンのように舞う

널 보는 게
君に会うことが

눈앞에 넌 Oh baby
目の前で君は

우아하기도 하지
優雅でもあるでしょう

시끄러운 세상 속에 너란 빛
騒がしい世の中で君という光

화려해 참 AURORA (AURORA)
煌びやかだよ 本当に

AURORA (AURORA)


너도 다 알지?
君も全部分かるでしょう?

꼭 아름다운 건
間違いなく美しいことは

You know?

참 흔치 않다는 거
本当に滅多にいないということ

Lady oh 이미 내 품 안에 있대도
すでに僕の胸の中にいるとしても

(난 끝없이 끝없이 원하지)
(僕は果てしなく 果てしなく 願うだろう)


*Repeat

**Repeat


따뜻하게 날 안아 줘 꼭
あたたかく僕を抱きしめてよ ぎゅっと

저 달을 감싼 구름처럼 내 곁에
あの月を包み込んだ雲のように 僕のそばで

별빛도 질투하게
星の光も嫉妬するように

Alright (AURORA)

눈 감고 쉴 수 있게
目を閉じて休めるように

날 더 안아 줘
僕をもっと抱きしめてよ


A U R O R A AURORA You


**Repeat


A U R O R A Eos