시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Cocktail - JONGHYUN

 

 

Oh I'm sorry babe

뭐 좀 시켜 Babe
ちょっと何とかして

너랑 있을 땐
君といるときは

뭐든 Stop it baby
何でも

(혼을 빼놓는 것)
(上の空になって)

That's real lady

Oh 미안 또 딴소리했지
ごめん また関係ない話したね

너만 보면 Babe
君ばかり見てると

난 항상 넋이 나간 듯해 (Uh)
僕はいつも魂が抜けたようだ


I'll take my usual babe

알지 내가 원하는 거
分かるでしょう 僕が欲しいもの

눈을 피하지는 마
目を逸らさないで

자꾸 숨기려고 하지도 마
何度も隠れようともしないで

넌 알잖아 내가 원한 건
君は分かってるじゃないか 僕が欲しがったものは

너뿐이라고
君だけだと


*참 인기가 많아
本当に人気がすごい

넌 가끔씩 네 곁에
君はたまに君のそばに

참 많이 몰린
すごくたくさん集まった

또 지천에 널린
またありふれて散らばった

널 위한 건 뭐든지 다
君のためのものは どれもすべて

목숨이라도 건 듯 덤비는
命さえも懸けたように飛びかかる

걔들이 가야워
あの子たちが哀れだ

나만 귀여워하잖아
僕だけ可愛がったじゃないか

내게만 예쁘게 웃잖아
僕にだけ可愛く笑ったじゃないか


**You're my cocktail

(You, you, you, you, you)

You're my cocktail

(You, you, you, you, you)

'Cause you 네 매력에 난
君の魅力に僕は

I-I love you 빨려 들어가
魅き込まれていく

'Cause you 네 매력에 난
君の魅力に僕は

I-I love you 빨려 들어가
魅き込まれていく

You're my cocktail

(You, you, you, you, you)


펼쳐져 파노라마 익스트림 해
広がるパノラマ エクストリームして

난 또 널 한 모금
僕はまた君をひと口

거침없이 넘긴 지금
止まることなく溢れさせた今

(멈출 수 없어) 한 모금
(止められない) ひと口

(날개 없이) 비행한 기분
(翼もなく) 宙を舞った気分

내 손에 잡힌 건 잔이 아냐
僕の手に握られたものは グラスじゃない


I wanna take you slowly

(Slow slow)

I feel, you wanna

take it slowly (Slow slow)

크게 숨 쉬고 내 손을 잡아 줘
大きく息を吐いて 僕の手を握ってくれよ

떨어지지 말아 줘
こぼさないでくれよ

누구보다 간절한 걸
誰より切実なんだ

Yeah-yeah-yeah


*Repeat

**Repeat


난 너란 잔에
僕は君というグラスに

넘칠 듯 채워 봐도
溢れそうに満たしてみても

채워도
いっぱいにしても

끝없어 보이는 걸
果てしなく思えるんだ


**Repeat