시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

RED - JONGHYUN

 

 

On the Rock

좀 더 차갑게 해 줘
もうちょっと冷たくしてよ

너의 잔에
君のグラスへ

가득히 채워진
いっぱいに満たされた

얼음 같은 너의 맘에
氷のような君の心に

You're so fresh

내가 자리 잡을 수 있는 틈에 있을까
僕が場所を取れるすき間にいるだろうか

나 초조해져 가
僕は苛立っていく


Youre so fine

거침없이 너에게
止めどなく君に

내 맘 전해 (Please sit)
僕の気持ち 伝えるよ

너도 나와 같다면
君も僕と同じなら

여기 앉아 줘 (옆에 있어 줘)
ここに座ってよ (そばにいてよ)

너와 함께라면 나
君と一緒なら 僕

어디든 갈 수 있어
どこへでも行ける


너란 가로등
君という街路灯

은은한 불빛이 날 감싼 도로 위
淡く揺れる炎が僕を包み込んだ道路の上

(Drop, drop, drops on you)

내 오른쪽에 네가 앉아 있으면
僕の右側に君が座っていると

나 집중이 안 돼
僕は集中できない


(브레이크론) 막지 못해
(ブレーキでは) 止められない

이건 좀 원래 위험한 짓인 걸
これはちょっともともと危険なマネなんだ


*I need you baby

kiss me now (Red light)

빨간 불이 들어오면 (Red light)
赤い光が目に入ってきたら

그때 입 맞춰 줘 (줘)
そのとき口づけしてよ (してよ)

멈추지 말아 줘 (줘)
止めないでよ (でよ)

세상이 멈출 때
この世が止まるとき

너와 난 하나가 돼
君と僕はひとつになる

I need you baby

kiss me now (Red light)

빨간 불이 들어오면 (Red light)
赤い光が目に入ってきたら

그때 입 맞춰 줘
そのとき口づけしてよ

(너 또한) 나와 같다면
(君も同じように) 僕と同じなら

숨기지 말아 줘
隠さないでよ

Please I'm tellin' you girl


망설일 것 없잖아
躊躇うことないじゃないか

이 공간 오직 우리 둘
この空間はまだ僕たちふたり

너와 나밖엔
君と僕だけでは

어둠밖엔 놀랍단 말밖엔
暗闇だけでは 驚くほど素晴らしいという言葉だけでは

널 표현할 수 없는 걸
君を表現できないんだ

(Oh girl) Tell me girl

주체할 수 없는 속도로 가는 걸
どうすることもできない速度で進むんだ

(Please relax baby)

아직 너무 성급해 다가오면
まだすごく気が早い 近付いてきたら

나 참을 수가 없잖아
僕は我慢できないじゃないか

너 그냥 보고만 있을 수가 없어
君をただずっと見つめてるだけではいられないこと

알잖아
分かってるじゃないか


*Repeat


위태로운 걸 알아도
危なくなることを分かってても

넌 참을 수 없어
君は我慢できない

(I'll falling Danger now)

이 세상이 멈추면
この世が止まったら

너와 나 둘밖에 없어
君と僕 ふたりだけしかいない


*Repeat


Red light RED Red light

Red light RED Red light

(Give me a red light)

Red light RED Red light