시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Suit Up - JONGHYUN

 

 

One two 시선을 좀 위로
視線をちょっと上へ

(Hey girl)

넥타이 졸리네
ネクタイが締め付けるな

이것 좀 풀어 줘 (Uh)
これ ちょっと解いてよ

나 갑자기 졸리네
僕 急に眠いな

눈이 막 감기네
目がやたら閉じるな

나 좀 부축해 줘
僕をちょっとそばで助けてよ


Oh 네 손 네 팔뚝
君の手 君の腕

막 스쳐 지나가 (목 위로)
ぴったりとかすめていく (首の上へ)

더 지나가 (등 뒤로)
より一層かすめる (背中へ)


이제 Two step, right
さあ

(Two step, right)

단 게 막 낭기네
甘いものにやたらそそられるな

널 끌어안아
君を抱き締める

네 두 눈을 감아 봐 (Come on)
君の目を閉じてみて

날 또 밀고 당기네
僕をまた駆け引きするんだな

네 맘을 담아
君の心を込めて

네 진심을 말해 봐
君の本当の気持ちを言ってみて


Oh 됐어 네 손이
もういいよ 君の手が

날 스쳐 지나가
僕をかすめていく

감싸 안아 봐도 되겠어?
抱き締めてみてもいいよね?


*Oh Suit Up

꽉 잠긴 Bow tie
ギュッと締められた

빛나는 Cuffs 다 치워
光り輝く Cuffs 全部どけて

여기선 필요 없어
ここでは必要ないよ

Oh Dress Up (살며시)
(こっそり)

널 가린 White veil
君を覆った

은은한 Lace 걷어 줘
柔らかで淑やかな Lace たくし上げてよ

더는 숨길 필요 없어
これ以上 隠す必要はないよ


I'll still with you


다시 널 또 내 쪽으로 당기네
もう一度 君をまた僕のそばに引き寄せるよ

멈춘 시곗바늘 다 돌렸네
止まった時計の針をすべて回したよ

Oh-oh 있잖아
あのね

오늘은 나만 바라봐 줘
今日は僕だけ見つめてよ

(Yes, you)


Oh 됐어 (Yeah) 네 손이
もういいよ 君の手が

날 스쳐 지나가 (지나가)
僕をかすめていく (かすめていく)

감싸 안아 봐 줘 Please girl
抱き締めてみてよ


다 보일 때보다 살짝
何もかも見えるときより チラリと

(가린 네가) 또 살짝
(覆われた君が) またチラリと

고갤 돌아 보면
顔を上げてみたら

멈춰 버려 난 'Cause you
止まってしまう僕は


Oh 됐어 내 손이
もういいよ 僕の手が

널 스쳐 지나가
君をかすめていく

(Please, Hold me baby)

감싸 안아 봐도 되겠어?
抱き締めてみてもいいよね?


*Repeat

*Repeat


Oh Suit Up

Oh Dress Up

Oh Suit Up

Oh Dress Up

(You are, You are my girl)


Oh Suit Up (You are my girl)

Oh Suit Up (You are my girl)