시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Prism - SHINee

 

 

그 어떤 글
そのどんな文章

그 어떤 말
そのどんな言葉

그 어떤 표정
そのどんな表情

그 어떤 빛의 언어도
そのどんな光の言語も

내겐 보이지 않던 (In love)
僕には見えなかった


그 표정도 네가 하면
その表情も君がすれば

그 말도 널 거치면
その言葉も君を通せば

의미를 띠고
意味を帯びて

From red to violet

마치 무지개처럼
まるで虹のように

내게 펼쳐져
僕へ広がっていく


*눈부셔 볼 수 없던
眩しくて見えなかった

투명해 보이지 않던
透明で見えなかった

너의 그 두 눈빛으로
君のその眼差しで

내 맘을 비추어
僕の心を照らす


**내 맘 Baby 비추어
僕の心 照らす

(비춰줘 Baby)
(照らして)

내 맘 Baby 비추어
僕の心 照らす

(비추어 Lady)
(照らす)

내 맘 (Oh) 비추어
僕の心 照らす

(Uh Prism Prism)


내 맘을 비추어 Yeah Yeah
僕の心を照らす


***텅 빈 내 맘을 분해해
空っぽになった僕の心を分解して

몰랐었던 감정들로
知らなかった感情たちで

날 가득 채우고
僕をいっぱいに満たして

투명한 그 두 눈빛으로
透明なその眼差しで

내 맘을 비추어
僕の心を照らす


보여줘 보이지 않던 걸
見せて 見えなかったものを

말해줘 세상에 없던 걸
話して 世界になかったものを

새빨간 네 입술이
真っ赤な君のくちびるが

물감처럼 내 심장을 물들여
絵の具のように僕の心臓を染める


뭐든 네가 하면
何でも君がすれば

그 말도 널 거치면
その言葉も君を通せば

의미를 띠고
意味を帯びて

From red to violet

빛의 스펙트럼
光のスペクトラム

내게 펼쳐져
僕へ広がっていく


*Repeat


**Repeat


내 맘을 비추어
僕の心を照らす


***Repeat


깜빡인 네 눈썹이
瞬きする君のまつ毛が

붓처럼 날 덧칠해
筆のように僕を染めて

당연했던 모든 것들이
当然だったすべてのものたちが

모두 의미를 가져
すべて意味を持って

Huh


**Repeat


내 맘을 비추어
僕の心を照らす


***Repeat


비춰줘 Na na na
照らして