시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

(Special Track) So Amazing - SHINee

 

 

Yeah


Hey 너 알지?
君は分かるよね?

이 노래를 들을 때
この歌を聴くとき

그때 시작된 거 맞지?
そのときがスタートだよね?

이 기분이
この気分が

재밌는 곳을 찾아 떠나자는 말
面白い場所を探しに旅立とうっていう言葉

서로 Feel 이 통해
お互いに この通じ合う

(Here we go)


Come on Come on

Come on Come on

너의 손을 뻗어
君の手を伸ばして

초록빛의 바다가 될 수 있게
緑の光の海になれるように

Come on Come on

Come on Come on

저 하늘까지 올라
あの空まであげて

너와 나 눈앞에 보이는 건
君と僕の目の前に見えるものは

소리쳐 바로 이 순간에
叫んで まさにこの瞬間に


*손을 들어
手をあげて

닿을 듯한 우리의 손끝이
触れそうな僕たちの指先が

오랫동안 빛을 잃지 않게
ずっと光を失わないように

우리 만난 순간을 기억하면서
僕たちが出会った瞬間を覚えていて

네가 그린 사랑이
君が描いた恋が

(One step One step)

내가 그린 사랑은
僕が描いた恋は

(Two step Two step)


**So Amazing

닿아버린 우리의 손끝에
触れてしまった僕たちの指先に

시원하게 바람이 불어와
爽やかな風が吹いてくる

나 왜 이리 설레이는지
僕はどうしてこんなにときめくのかな

이것만 기억해줄래?
これだけは覚えててくれる?

길이길이 기억되길
永遠の思い出になることを


난 이 길을 걸어가는 널 보며
僕はこの道を歩いていく君を見て

그때 시작된 것 같아 이 사랑이
そのとき始まったみたい この恋が

둘만의 길에 부는 향긋한 바람
ふたりだけの道に吹く愛おしい風

설레었던 맘도
ときめいた心も

(Here we go)


Come on Come on

Come on Come on

너의 손을 뻗어
君の手を伸ばして

초록빛의 물결이 밀려오게
緑の光の波が押し寄せるように

Come on Come on

Come on Come on

저 하늘까지 올라
あの空まであげて

이 길의 끝에 보이는 행복
この道の果てに見える幸せ


*Repeat


**Repeat


Spin around

One two step

Way to happiness

고백하는 거야
告白するよ

이제 이 작은 상자를 열어봐
さあ、この小さな箱を開けてみて


So Amazing

Are you ready?

Take it one more time


*Repeat


**Repeat


길이길이 영원하길
いつまでもいつまでも永遠であることを