시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

STARCAST『SHINeeの「1 of 1」、SHINee WORLDとデート、成功!』

 

 

音楽活動だけでなく、ドラマ、映画、芸能、ラジオなど多様な分野で縦横無尽の活躍を繰り広げているSHINeeが、1年5ヶ月ぶりに正規5集「1 of 1」で帰って来ました!

毎回新しいコンセプトで目と耳すべてを楽しませるSHINeeが今回は「アナログ」コンセプトでカムバックしたんですよ。

信じて聴くSHINeeの今回のアルバム「1 of 1」やはり、先週各種音盤チャート週間1位に続いて、音楽放送の1位トロフィーをすべて手にするなど、熱い愛を受けています。

 

f:id:xoals718:20161020210852j:plain

# ありがとうございます

 

応援を送ってくださったファンの皆さんのために、SHINeeがすごく特別な時間を準備しました。

ひとつの中でその中でいちばん初めに〜 ♬ SHINeeの「1 of 1」、ファンの皆さんと一緒に過ごしたSHINee 正規5集発売記念ミニファンミーティング!STARCASTで、その特別だった現場を密着公開します!

 

f:id:xoals718:20161020210922j:plain

 

今回の正規5集収録曲「Feel Good」ステージでミニファンミーティングの扉を思いっきり開けたSHINee。ファンの皆さんの力いっぱいの声援にメンバーたちもさらに力を得たようですよ。

 

f:id:xoals718:20161020210953j:plain

f:id:xoals718:20161020211015j:plain

# こんばんは〜 輝くSHINeeです!

 

久しぶりにファンたちと一緒に過ごすミニファンミーティングだからなのか、現場の熱気が本当に凄まじかったです!
SHINeeメンバーたちも、一緒に面白い話をして、お互いの素敵な思い出話を出来たら嬉しいなという期待が見えましたよ。

 

f:id:xoals718:20161020211046j:plain

f:id:xoals718:20161020211110j:plain

 

最初に、SHINee 正規5集「1 of 1」アルバムトークがスタートしました。ただのアルバムトークではな〜いでしょう!今回のアルバム制作ビハインドストーリーをリアルに解き明かしたSHINee

 

f:id:xoals718:20161020211143j:plain

 

今回のアルバムの4番トラック「透明傘(Don't Let Me Go)」を初めはオニュとミノのデュエット曲バージョンでレコーディングをしたという、ビックリ話から、

 

f:id:xoals718:20161020211219j:plain

 

メンバー キーがいちばん好きな曲に選んだ曲「SHIFT」が今回のアルバムでいちばん最初にレコーディングされた曲というビハインドストーリーまで!
意外にも「1 of 1」が「1+1」になるところだった(?)経緯から、「Don't Stop」作詞にまつわるビハインドなど、フレッシュなアルバム制作話を聞かせてくれました。

 

f:id:xoals718:20161020211250j:plain

 

続けて、今回はファンの皆さんが直接残してくださったコメントでトークを続けていきましたよ。Vyrlで進行されたコメントイベントを通して、ファンの皆さんがいちばん愛するSHINeeだけの「魅力が弾ける姿」を「8文字」で残してくださいました!

 

f:id:xoals718:20161020211333j:plain

 

メンバーたちが直接、ファンの皆さんたちが残してくださったコメントの中からひとつをランダムで選び、紹介しましたよ。

 

f:id:xoals718:20161020211420j:plain

f:id:xoals718:20161020211447j:plain

 

[倒れるほどに踊るときが最高]、[人の面倒をよく見るミノ]、[ライブ会場であるSHINee]、[魂を込めた笑い声]などなど、ファンの皆さんの愛溢れるコメントを一緒に見て、笑顔溢れるトークが続きました。

 

f:id:xoals718:20161020211514j:plain

f:id:xoals718:20161020211536j:plain

 

何よりも、「ステージの上でのSHINee」の姿がSHINeeの魅力弾ける姿の中で最高ではないかと思いますよ〜!
SHINeeの登場を知らせた「Feel Good」ステージに続いて、メンバーたちがSHINeeのカラーを上手に表現していると話をした「Prism」ステージはもちろん、今回のアルバムのタイトル曲「1 of 1」ステージまで、SHINeeの魅力発散!ずっと続きました。

 

f:id:xoals718:20161020211609j:plain

f:id:xoals718:20161020211644j:plain

f:id:xoals718:20161020211710j:plain

 

そして!最後にSHINeeが準備したスペシャルプレゼント!
「ファンの皆さんともっと近くで会いたい」というSHINeeメンバーたちの心を込めて〜 サプライズスタンプ会が行われました。
惜しくもスタンプ会にはメンバー キーが一緒に過ごすことは出来ませんでしたが、心を込めて〜 こうやってあらかじめスタンプをトントン押してから行きましたよ。

 

f:id:xoals718:20161020211828g:plain

f:id:xoals718:20161020211857j:plain

 

ミニファンミーティングを一緒に過ごしてくれたファンたちとひとり、ひとり挨拶を交わしたSHINee!とろけるような甘い眼差しも一緒でしたよ〜

 

f:id:xoals718:20161020211933j:plain

f:id:xoals718:20161020211958j:plain

f:id:xoals718:20161020212019j:plain

 

SHINeeの「1 of 1」、ファンの皆さんと一緒に過ごしたサプライズファンミーティング現場公開はこれくらいで終わりにしようと思います。
ファンの皆さんともっと近くで会うことが出来て、出来なかった話をして嬉しかったというリーダー オニュの感想のように、お互いの「1 of 1」、SHINeeとファンの皆さんが一緒で、さらに大切だった時間だったんじゃないかなと思いますよ。

 

f:id:xoals718:20161020212043j:plain

 

今週にも音楽放送を通じてタイトル曲「1 of 1」ステージはもちろん、ドラマ、映画、芸能など多様な分野でSHINeeだけの多彩な魅力をお見せする予定ですので、続けてたくさん応援と愛!よろしくお願いします。
ありがとうございます :)

 

 

LINK☞︎ http://m.star.naver.com/shinee/news/end?id=8391845&langCode=ko&lfrom=twitter#