시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

So Figaro 10月号 - TAEMIN

 

 

f:id:xoals718:20161027222853j:plain

f:id:xoals718:20161027222946j:plain

f:id:xoals718:20161027223035j:plain

f:id:xoals718:20161027223136j:plain

f:id:xoals718:20161027223209j:plain

f:id:xoals718:20161027223316j:plain

 

 

 

Q:普段のファッション哲学は?

A:僕は服を着るとき、自分の身体特徴に合うように着て、自分の個性に合うように着ることが重要だと考えます。トレンドを追うとかルールに従おうとしないことが良いと思います。


Q:最近、すっかり夢中になっていることはありますか?

A:僕は「あり得ない」というものにハマるほうです。そして、そのものを最後まで考え続けるほうです。例えば、部屋で映画を見ていて、映画の中のイスに夢中になったことがありました。そして最近では、ビリヤードにハマっていて、友だちと一緒によくやりに行きましたね。


Q:プライベートで、また好きなことがありますか?

A:僕は、親しい友だちと腹を割って話をしたり、お互いの考えを伝え合ったりすることが好きです。そして、油絵を鑑賞することが好きです。特に、典型的な古典芸術作品が好きです。例えば、レオナルド・ダ・ヴィンチの最後の晩餐です。機会さえあれば、旅行も行きたいです。


Q:では、行きたい旅行先について教えてください。

A:僕はミラノにまた来たいですし、スイスも行きたいです。スイスでは、大自然の偉大さを感じられて、心身が浄化される気分です。

 

 

 

f:id:xoals718:20161027222733j:plain

f:id:xoals718:20161027222756j:plain

빛샻님(@Qlcsktektkfkwu)감사합니다.

 


LINK☞︎ http://mp.weixin.qq.com/s?__biz=MzI2MDA4NjMwMA==&mid=2651899416&idx=1&sn=2c0be66d8648984b6cca62636bc144cc&chksm=f18b696bc6fce07d0e663643ff147745223dc98f35ef6737468daed7218bd25751ce07d56f4b&scene=0#wechat_redirect