시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

If You Love Her - SHINee

 

 

 

너의 참 좋은 친구라
君のすごく良い友だちだと

들었단 한마디
聞いたというひと言

그 사람의 인사말이
その人の挨拶が

내게는 아팠어
僕には苦しかった


참 밉고도 부럽고 좋아 보여
すごく憎くても 羨ましくて良く見えて

왜 내가 뭐라고 마음이 놓이고
どうして僕が何でと安心して

미워하기 미안한 너의 사람
憎くて申し訳ない君の人

그 곁에 행복한 너
彼のそばで幸せな君

*If You Love Her

If you want her

꽃보다 그녀를 더 아껴줘야 돼
花より彼女をもっと大切にしてあげればいい

If You Love Her

If you need her

아낌없이 말해주길
惜しみなく伝えてあげることを


If You Love Her

If You Love Her


몰랐었던 너의
知らなかった君の

많은 것들이 보이네
たくさんのことが見えるね

이렇게나 아이 같은 줄은
こんなに子どものようだとは

미처 몰랐어
まだ知らなかった

(난 미처 몰랐어)
(僕はまだ知らなかった)


참 예쁘고 아프고 사랑스러워
すごく可愛くて苦しくて愛らしい

이런 마음이 날 작게 만들지만
こんな気持ちが僕を小さくするけど

사랑해선 안될 사람이 된 넌
愛してはいけない人になった君は

날 보며 웃고 있네
僕を見て笑っているね


*Repeat


If You Love Her

If You Love Her

If You Love Her


Oh yeah


If You Love Her

If you want her

꼭 잡은 두 손을 (Oh yeah)
ギュッと握った手を

놓쳐서는 안돼
見失ってはいけない

If You Love Her

If you need her

내게 기회를 주지마
僕にチャンスを与えるな


If You Love Her

If You Love Her

Oh If You Love Her

If You Love Her


If You Love Her

(If You Love Her

If You Love Her)

If You Love Her Woo

If You Love Her

If You Love Her


Woo woo woo woo woo woo woo