시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

눈싸움(Blinking Game)- JONGHYUN

 

 

난 그대가 날 보는 눈을
僕は君が僕を見る目を

거두지 않았으면 해
そらさなかったらと思う

한참을 눈 마주치고
ずっと目を合わせて

눈싸움 하고파
睨めっこをしたい


그대여 내 눈에 비친 그댈 봐요
君よ 僕の目に映る君を見るよ

아름다워
美しい

제발 부끄러워 말아요
どうか恥ずかしがらないで

내 눈에 그대로 담아 둘래요
僕の目にそのまま留めておくよ


Oh 난 거끔씩
僕はたまに

잠들기 두려울 때가 있죠
眠るのが怖いときがあるんだ

혹시 딴 세상에서 눈을 뜰까 봐
もしかすると別の世界で目覚めそうで

멍청한 고민도 해요
馬鹿げた悩みもあるよ


그대여 내 눈에 비친 그댈 봐요
君よ 僕の目に映る君を見るよ

아름다워
美しい

제발 부끄러워 말아요
どうか恥ずかしがらないで

내 눈에 그대로 담아 둘래요
僕の目にそのまま留めておくよ


우리가 이렇게 사랑하게 될 줄은
僕たちがこんなに愛し合うことになるとは

아마도 몰랐겠죠
きっと思わなかったでしょう

그대도 내 맘이 얼마나
君も僕の気持ちがどれほど

큰지 잘 모르잖아?
大きいか よく知らないでしょ?

당연해 당연히 내 맘이 더 큰데
当然だよ 当然僕の気持ちがもっと大きいのに

넌 내가 더 사랑한다며
君は自分がもっと愛していると

아니 내가 더 사랑한다고
いや 僕がもっと愛していると


그대여 내 눈에 비친 그댈 봐요
君よ 僕の目に映る君を見るよ

아름다워
美しい

제발 부끄러워 말아요
どうか恥ずかしがらないで

내 눈에 그대로 담아 둘래요
僕の目にそのまま留めておくよ


그대여 내 눈에 비친 그댈 봐요
君よ 僕の目に映る君を見るよ

아름답죠
美しいでしょう

제발 부끄러워 말아요
どうか恥ずかしがらないで

내 눈에 담아 둘래요
僕の目に留めておくよ