시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Love - TAEMIN

 

 

아득한 아득한
果てしなく遠い

너의 그 그림자
君のその影

여전히 나를 맴돌아
相変わらず僕の周りを回り続ける

그 잔상에 가리워
その残像に覆われる

아직 네가 그리워
まだ君が恋しい

벗어날 수가 없는 나
抜け出すことのできない僕


허공 속에 메아리 친 네 이름
虚空の中でこだました君の名前

듣지 못한 혼자만의 그 이유
聞こえなかったひとりだけのその理由

이제라도 후회한다면
今でも後悔してるなら

그만 돌아와 나에게로
すぐ戻って来て 僕のもとへ


Love 말앖이 날 떠나버린
黙って僕のもとを去ってしまった

떠나버린 Baby
去ってしまった

Love 슬픔에 날 가둬버린
悲しみに僕を閉じ込めてしまった

가둬버린 Baby
閉じ込めてしまった

아득해진 너와의 결말
果てしなく遠くなった君との結末

마지막 줄이 텅 빈 우리
最後の縁が空っぽになった僕たち

널 찾을 때까지
君を見つけ出すまで

끝맺지 못할 이 엔딩
締め括ることのできないエンディング

Love 결국 난 다시 제자리 Oh
結局僕はまたもとの場所


내 안에 내 안에
僕の中に

네가 또 밀려와
君がまた押し寄せて

잠들 수조차 없는 밤
眠ることさえできない夜

어둠이 드리운
暗闇が垂らした

허울뿐인 하룬
見かけだけの一日は

깊은 늪처럼 잠식해 가
深い沼のように浸食していく


흔적조차 없이 조각난 믿음
痕跡すらなく壊れた信頼

네 빈자릴 가득 채우는 질문
君の隙間をいっぱいに満たす質問

이 지독한 방황을 끝낼 그 말
このひどい彷徨を終えるその言葉

제발 대답해 줘
どうか答えてよ


Love 말앖이 날 떠나버린
黙って僕のもとを去ってしまった

떠나버린 Baby
去ってしまった

Love 슬픔에 날 가둬버린
悲しみに僕を閉じ込めてしまった

가둬버린 Baby
閉じ込めてしまった

아득해진 너와의 결말
果てしなく遠くなった君との結末

마지막 줄이 텅 빈 우리
最後の縁が空っぽになった僕たち

널 찾을 때까지
君を見つけ出すまで

끝맺지 못할 이 엔딩
締め括ることのできないエンディング

Love 결국 난 다시 제자리 Oh
結局僕はまたもとの場所


한 걸음도 뗄 수 없어
一歩も離れられない

발버둥 쳐도 그 자리
逃れようと足掻いてもその場所

숨이 막히도록 소리쳐
息が詰まるほど叫んで

돌아올 대답 없이
戻ってくる答えもなく

내 심장에서 지우고 싶어
僕の心臓から消し去りたい

잔인하게 날 버린 널
残忍に僕を捨てた君を

내일이면 또다시
明日になったらまた

이젠 지운 듯이 그리워해
もう消し去ったように恋しくなる


Love 꿈에서 날 깨워버린
夢から僕を覚ましてしまった

깨워버린 Baby
覚ましてしまった

Love 완전히 날 떠나버린
完全に僕のもとを去ってしまった

떠나버린 Baby
去ってしまった

아득해진 너와의 결말
果てしなく遠くなった君との結末

마지막 줄이 텅 빈 우리
最後の縁が空っぽになった僕たち

널 찾을 때까지
君を見つけ出すまで

끝맺지 못할 이 엔딩
締め括ることのできないエンディング

Love 결국 난 다시 제자리 Oh
結局僕はまたもとの場所