시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Back To You - TAEMIN

 

 

아무것도 아니었지 Yeah
何でもなかったんだ

네가 나를 안아주기 전까진
君が僕を抱きしめてくれる前までは

꽤 괜찮은 놈이라는 걸
かなり良いやつだったのに

너로 인해 조금씩 알게 됐어
君のせいで少しずつ分かったんだ


근데 이건 몰랐던 거지
でもこれは知らなかったんだ

이별 뒤의 노랫말들이
別れの後の歌の歌詞たちが

이렇게도 참기 힘든 고통인지
こんなにも耐え難い苦痛だなんて


넌 내가 꾸던 꿈 Woo woo-
君は僕が見ていた夢

내가 쉬던 숨 Woo woo-
僕がしていた息

보고 듣고 느끼고
見て 聞いて 感じて

믿었던 세상이 사라져
信じていた世界が消え去る

What I can do to get back to you


늦기 전에 돌아갈게
遅くなる前に帰るよ

나를 위해 조금만 열어둘래
僕のために少しだけ開けておいて

Oh 네가 없는 밤은 너무 길어
君がいない夜はすごく長くて

기약 없는 약속이란 싫어
規約のない約束なんて嫌なんだ

다정한 그 입술로 날 깨워
やさしいその唇で僕を起こして

늘 그랬듯
いつもそうしていたように


뒤척이고 뒤척이겠지
寝返りを打ってまた打つだろう

그리움과 괴로움 사일
恋しさと苦しみの間を

어디도 난 속할 수가 없을 테니
どこにも僕は止まれないから


넌 내가 꾸던 꿈 Woo woo-
君は僕が見ていた夢

내가 쉬던 숨 Woo woo-
僕がしていた息

보고 듣고 느끼고
見て 聞いて 感じて

믿었던 세상이 사라져
信じていた世界が消え去る

What I can do to get back to you


Oh 모든 기억이 아득해져
すべての記憶が果てしなく遠ざかって

간절한 내 의지와는 반대로
切実な僕の意志とは反対に

아직 그곳에 서있기를
まだそこに立っていることを


Girl I just miss you Yea-yeah

내가 살던 품 Yea-yeah
僕が生きていた懐

보고 듣고 느끼고
見て 聞いて 感じて

믿었던 세상이 사라져
信じていた世界が消え去る

What I can do to get back to you

To get back to you

Back to you