시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Forever Yours (Feat. SOYOU) - KEY

 

 

깊이 빠질

もっと深く夢中になるときは

 

밤이 유난히 짧긴

夜が際立って短かったりする

 

생각만 가득

考え事でいっぱいになった

 

풍선처럼 다녀

風船のように漂う 私は

 

요즘 그래 터질

最近ね 張り裂けそうなくらい

 

자꾸 생각 하거든

何度も君のこと考えるのよ

 

(갑자기 생각 나거든)

(不意に思い出すの)

 

허공에 하루

宙にふわりと浮いた私の1

 

 

 

이런 기분이 싫지 않아

こんな気分は嫌じゃない

 

길을 잃어 곳까지 가고 싶은

もっと道に迷って 遠い場所まで行きたい夜

 

너라는 세상만 이어지니까 oh

君という世界だけが繋がってるから 僕は

 

너에게 빠져

君に夢中になって

 

 

 

* Forever Yours

僕の心

 

Forever yours

 

Forever yours

 

Forever yours

僕の心

 

Forever yours

 

Forever yours

 

 

 

** 모든 낮과 밤을

僕のすべての昼と夜を

 

전부 가져

全部持って行って

 

쥐어 놓치지

ギュッと握ってるときを逃さないで

 

Forever yours (Oh, forever)

 

Forever yours (Oh, forever)

 

Forever yours

 

Forever yours

僕の心

 

 

 

살짝 턱, 표정

スッと頬杖ついて、ツンとした表情

 

모든 무심

君はすべてに無関心なようで

 

좋고 싫은 확실한

好きで嫌いなのがハッキリしたところが

 

선명해 좋아 너의

鮮やかで好きだよ 君の色

 

 

( 짙게 칠해)

(もっと濃く染めるよ)

 

엔진이 달라 우릴 남들이

エンジンが違う 僕たちを他の人が

 

보지도 않은 곳들이

行ってみたこともない場所が

 

기다릴 달리지

待っているとき もっと走るんだ

 

 

 

매일 새오운 너를 만나

毎日新しい君に出会って

 

헤매이다 쓰러져도 좋을 같아

もっと彷徨って 倒れてもいいと思うんだ

 

닮은 우주가 쏟아지니까 oh

君に似た宇宙が降り注ぐから 僕は

 

믿을 없어

信じられないんだ

 

 

 

*Repeat

 

 

 

멈출 없어 안에선

止められない 君の中には

 

닮은 빛이 가득해 Ah

君に似た光がいっぱいなんだ 僕は

 

멀리 떠나듯 네게 빠져들어

もっと遠くへ行くように 君に溺れていく

 

지금 방의 커튼

今、君の部屋のカーテン

 

없이 열어

何も言わずに開けておいて

 

 

 

Yeah, yeah, yeah

 

내게로 열어 Always

僕に開けておいて

 

Yeah, yeah, yeah

 

 

 

*Repeat

 

 

 

**Repeat

 

 

 


KEY 키 'Forever Yours (Feat. 소유)' MV