시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Honest - KEY

 

 

단어와 단어 사이

単語と単語 その間

 

진심을 가려 교묘히

本心を隠して 巧妙に

 

마주한 시선에 멈칫

向かい合った視線にピタリと

 

서로를 읽을 없는 우리

お互いを読めない僕たち

 

마치 낯선 별에

まるで見慣れぬ星に

 

떨어진 듯한 느낌

急に落ちたような感覚

 

잡힐 멀어

掴めるようで遠い

 

어떤 맘을 숨긴 거니

君はどんな心を隠したの?

 

 

 

Baby, baby, baby, babe

 

눈앞에 있지만 Oh

目の前にいるけど

 

Baby, baby, baby, babe

 

멀게만 보여 Why ooh

遠くにばかり見える

 

 

 

* 복잡한 너의 공식 헤매고 마는

複雑な君の公式 彷徨ってしまう僕

 

빈칸 속에 의밀 알고 싶어져

空欄の中の意味をもっと知りたくなる

 

걸음 거릴 좁혀 너에게 다가가

一歩 距離を縮めて 君に近付いて行く

 

네가 던진 물음표

君が投げかけたクエスチョンマーク

 

 

 

** 1 0 사이

10の間

 

Uh uh uh uh honest

 

Uh uh uh uh honest, honest

 

1 0 사이

10の間

 

Uh uh uh uh honest

 

Uh uh uh uh honest, honest

 

 

 

알려줘

君を教えてよ

 

 

 

보일 살며시 비친

見えるようにそうっと照らされた

 

마음 투명한 글씨

心の中の透明な文字

 

결국 네게 닿는 힌트

結局 君に触れるヒント

 

하나라도 놓칠 없지

ひとつも僕は逃せないんだよ

 

너무 다른 우리 물과 기름 같이

すごく違う僕ら 水と油みたいに

 

그래서 좋은 거니

だからもっと良いんだよね?

 

낯선 표정 하나까지

僕が見慣れない表情 ひとつまで

 

 

 

Baby, baby, baby, babe

 

손에 조각 oh

手に握ったふたつの欠片

 

Baby, baby, baby, babe

 

너와 맞춰가 Ooh

君と僕を合わせて行く

 

 

 

* Repeat

 

 

 

1 0 사이

10の間

 

1 0 사이

10の間

 

알려줘

君を教えてよ

 

 

 

Uh uh uh uh honest

 

Uh uh uh uh honest, honest

 

 

 

** Repeat

 

 

 

지금 너는 어디쯤인지

君はどこら辺なの?

 

내겐 어려운

僕には難しい答え

 

구해 오늘도

君を探してる 今日も

 

마음에 숨긴 마디

君の心に隠したひと言

 

내가 맞다면 Baby

僕が正しいなら

 

순간은 Honest

この瞬間は