시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Chemicals - KEY

 

 

거칠어져

荒くなる

 

숨은 자꾸만 가빠진

どうして息はしきりに切れたまま

 

더욱 막혀

ますます詰まってくるのさ

 

Every time Every time Every time

 

가까워져

近付く

 

마주본 순간에

君と向かい合ったその瞬間に

 

일어난 감정과

起こったこの感情と

 

Every time Every time Every time

 

 

 

몸에 네가 퍼질

僕の全身に君が広がるとき

 

맘껏 헤집어

僕を思いっきり探しまわって

 

맘껏 헤집어

思いっきり探しまわって

 

지금 느낀 모든

感じたすべてが

 

단번에 삼켜

たった一度で僕を飲み込んで行く

 

전불 삼켜

僕の全部を飲み込んで行く

 

I'm crazy for your chemicals

 

I'm crazy for your chemicals

 

 

 

무색해져

色褪せる

 

눈은 너로만 만들어진

僕の目は君だけで作り上げられた

 

세계를 보는

世界を見るのさ

 

Every time Every time Every time

 

끝이 없어

果てしない

 

숨이 멎을 때까지

僕は息が止まるときまで

 

원하게 테니까

望むことになるはずだから

 

Every time Every time Every time

 

 

 

몸에 가득 퍼질

僕の全身にいっぱい広がるとき

 

나를  길들여

君は僕を手懐けて行く

 

나를 길들여

僕を手懐けて行く

 

지금 너의 모든

君のすべてが

 

커다란 자극 같아

大きな刺激みたいだ

 

내겐 자극 같아

僕には刺激みたいだ

 

 

 

I'm crazy for your chemicals

 

* Crazy for your chemicals

 

crazy for your chemicals na na na

 

Crazy for your chemicals

 

Crazy for your chemicals

 

crazy for your chemicals na na na na

 

I'm crazy for your chemicals

 

I'm crazy for your chemicals

 

 

 

오직 너만이 숨을 있게

ただ君だけが息をできるようにさせる

 

숨을 쉬게

息をさせる

 

네가 불어넣는 숨결이

君が吹き込む息遣いが

 

심장까지 퍼지게 더욱 깊숙이

心臓まで広がるようにもっと奥深く

 

Wanna feel alive Oh oh no

 

 

 

* Repeat