시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

I Will Fight (Feat. VINXEN) - KEY

 

 

나를 겨눴던 말이

僕に向けたその言葉が

 

후회로만 가득해서

後悔ばかりでいっぱいで

 

손이 닿던 모든

君の手が触れたすべてのもの

 

흔적에 살아가

その痕跡で生きていく 僕は

 

 

 

환하게 비춰주던 해는

明るく照らしてくれた太陽は

 

이제 노을의

もう夕焼けの光

 

어둠이 오면 별이 너를 찾을래

暗闇に来たら星になった君を探すね

 

 

 

I'm gonna be your light

 

이젠 아프지

もう苦しまないで

 

I will live for you, for us

 

 

 

너를 위한 My life

君のための

 

너는 내게 Red line

君は僕にとって

 

어두워진 Sun light

暗くなった

 

걸어가 시간 속을

歩いていく 時間の中を

 

For the rest of my life

 

너를 위한 My life

君のための

 

 

 

오랸만이야

久しぶりだね

 

바빴어

僕は忙しかったよ

 

핑계밖에 나빠서

言い訳しかできない 悪くて

 

기억 너머의 모습 흐려지면

記憶の向こうの君の姿が曇ったら

 

그제서야 꺼내봐

ようやく取り出してみる

 

바랜 사진들

色褪せた写真たち

 

울음으로 울려놓고

君を僕の涙で泣かせておいて

 

아무것도 해준 없어서

何もしてあげられたことはなくて

 

이제 준비됐음 뭐해 네가 없는데

準備できたって 君はいないのに

 

너에게만 약속했던 것들 거의 이뤘고

僕にだけ約束したことほとんど叶えて

 

많이 달라져 보여도

僕はすごく変わったように見えても

 

아직 시간 속에 살아

まだその時間の中に生きてるよ

 

마지막 나에 대한

最後の僕についての

 

너의 책은 희극이었기를

君の本は喜劇でありますように

 

좋은 페이지 태워버리고

良くなかったページ 全部燃やしてしまって

 

따뜻하게 쉬길

暖かくして休めますように

 

 

 

끝내지 못하는 Pages 써내려가

終われない 書き下ろしていく

 

비어 있는 그림 채워가

空いている絵 全部埋めていく

 

꺼진 첫불을 Rewind

消えたろうそくを

 

기억속을 Remind

記憶の中を

 

흑백의 우리 Oh 빛을 Eternity

モノクロの僕たち 輝かせる

 

 

 

남아있어 빛이 되어준

残ってるよ 僕の光になってくれた君は

 

평생 함께야 그림자처럼

一生一緒だよ 影のように

 

대체 불능한 존잴

代わりのいない君の存在を

 

어찌 잊겠니

どうしたら忘れられるの

 

단지 기억 속에 장면이 흐려진다는

ただ記憶の中のシーンが曇るということが

 

마음에 안들뿐이지

ちょっと気に入らないだけだよ

 

여전히 옆에 있어

君は今も変わらず そばにいるよね

 

옆에 있어

僕のそばにいるよね

 

 

 

For the rest of my life

 

For the rest of my life

 

For the rest of my life

 

달려가 시간 속을 너를 위한 My life

走っていく 時間の中を君のための

 

 

 

마음 켠에선 내일은 등지고

心の片隅では明日に背を向けて

 

도망치고 싶단 알지만

逃げ出したいってこと分かってるけど

 

세상에 내가 남겨진 의미는 뭔지

世界に僕が残された意味は何なのか

 

너도 몰랐을 너를 찾게 줄게

君も知らない君を見つけてあげるね

 

거울이 비춰준 나와 Fight for you for us

鏡が照らしてくれた僕と

 

 

 

For the rest of my life

 

소리도 없이 마지막으로 Good bye

音もなく 最後に

 

 

 

너를 위한 My life

君のための

 

너는 내게 Red line

君は僕にとって

 

어두워진 Sun light

暗くなった

 

I will live for you, for us

 

너를 위한 My life

君のための

 

 

 

드리워진 그림자 속에

かかった影の中に

 

너를 찾아 빛내는 Life

君を探すよ 輝かせる