시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Easy To Love - KEY

 

 

혼자있고 싶어

ひとりでいたいんだ

 

이른 아침 TV on 의미 없는 Oh

早い朝 また 意味のない

 

시끄러운 소리 파묻혀

騒がしい音の中に埋もれて

 

평소와 똑같은

普段と全く同じ日

 

화면에 비춰지는 문득

画面に映される僕はふいに

 

 

 

선물 꾸리듯 포장한 맘을

贈り物を包むようにラッピングした心を

 

설렘에 연다면

ときめきで開いたら

 

맘이 상자 같이

僕の心が空っぽの箱のように

 

가벼운 알게

軽いことを知るんだ

 

누군가를 만나고 싶다가도

誰かに会いたくても

 

혼자인 너무 편해서 좋아

ひとりでいるのがすごく楽で好きなんだ

 

나도 모르겠어 마음을

僕も分からないんだ 僕の心を

 

 

 

* Cause I'm not easy to love

 

So stranger-ous

 

가시 돋힌 나를 보게

棘が生えた僕を見ることになるんだ

 

품속에선 영원할

胸の中では永遠のように思うんだ

 

I'm not easy to love

 

So dangerous

 

맘을 고쳐보려고 해도

心を改めてみようとしても

 

주저하는데 Oh

何を躊躇うんだよ

 

 

 

생각지도 못한

思いもよらなかった

 

눈코 없이 바쁜 하룬데

目が回るほど忙しい1日だから

 

그런 있잖아

そういうことあるよね

 

감흥이 없어

全部 興味がないんだ

 

지루해진 일상

退屈になった日常の中で

 

나를 깨워줄

僕を起こしてくれる

 

뭔가를 찾고 싶은데  Whoa

何かを見つけたいんだよ

 

 

 

누구라도 있었음 좋겠어

誰でもいれば良いんだ

 

외롭다 생각하다 가도

寂しいと思っても

 

돌고 돌이야 하는 길이 아득해

回らなきゃいけない道が果てしなく遠いんだ

 

꽃잎을 떼며 운을 맡기는

花びらを取りながら僕の運を委ねる

 

가벼운 내게 모두 맡기면

軽い僕に君をすべて委ねたら

 

I'm sorry 더는 안을 없어

もう抱き締められない

 

 

 

* Repeat

 

 

 

H.A.R.D. To L.O.V.E.

 

모두 쉽지 않아

すべて簡単じゃないんだ

 

H.A.R.D. To L.O.V.E.

 

Hey! I'm not easy to love

 

 

 

복잡해

全部 複雑なんだ

 

모두 어려운 것들뿐이야

すべて難しいことだらけなんだ

 

머리 속에 가득 혼란

頭の中にいっぱいの混乱

 

Cause I'm not easy to love

 

걱정돼

僕は心配になるんだ

 

나만 이러는 아닌지

僕だけがこうなんじゃないかって

 

답을 모르겠어

答えが分からないんだ

 

 

 

Cause I'm not easy to love

 

H.A.R.D. To L.O.V.E.

 

( 고민해 이루지)

また悩むんだ 眠れないんだ

 

Cause I'm not easy to love

 

 

 

H.A.R.D. To L.O.V.E.

 

( 주저하는데)

何を躊躇うんだよ

 

Cause I'm not easy to love