시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

憎い (The Duty of Love) - KEY

 

 

전화 너머 들리는 목소리로

電話の向こうから聞こえる声で

 

기분 살펴야

君の機嫌を探らなきゃならない

 

길을 같이 걸을 눈치를 보며

道を一緒に歩くときは顔色を伺いながら

 

걸음을 멎춰야

歩みを合わせなきゃならない

 

걱정돼

心配になるよ

 

온도가 높아질수록

温度が高くなるほど

 

하루 종일 식힐 생각만

1日中 君を冷ますことばかり考えてる

 

생각만

考えてばかりいるよ 僕は

 

 

 

* 사랑해서 미워 미워 미워

愛してるから 憎い 憎い 憎いよ

 

고민 걱정 없이 원해 You you

悩みとか心配なく求めてる

 

눈치 보기 싫어 싫어 싫어

顔色を伺うのは 嫌だ 嫌だ 嫌だよ

 

한마디 못하는 내겐 You you yeah

ひと言も言えない僕には

 

그래도 어쩌겠어

それでも何をどうしたらいいの

 

터질 듯이 안고 싶은데

張り裂けそうなくらい君を抱き締めたいのに

 

정도 온도 차쯤

これくらいの温度差

 

참을 있어

耐えられるよ

 

잠깐은 미워 미워 미워

ちょっとは 憎い 憎い 憎いよ

 

길을 잃어도 결국 You you

道に迷っても僕は結局

 

 

 

밥을 같이 먹으면 감각을 세워

ごはんを一緒に食べれば感覚を研ぎ澄まして

 

메뉴를 골라야

メニューを選ばなきゃならない

 

뾰루통해 보일 때면 촉을 세워

不機嫌に見えるときは僕の勘を研ぎ澄まして

 

이유를 찾아야

理由を探さなきゃいけない

 

 

 

걱정돼

心配になるよ

 

말투가 처가워 때는

話し方が冷たくなったときは

 

하루 종일 녹일 생각만

1日中 君を言い聞かせることばかり考えてる

 

생각만

考えてばかりいるよ 僕は

 

 

 

* Repeat

 

 

 

모든 것이 영원하길

このすべてがきっと永遠であるように

 

변치 않기를

変わらないように

 

곁에 지금 순간처럼

君のそばで 今この瞬間のように

 

Baby, cuz I gotta love for you

 

 

 

손을 쥐어 쥐어 쥐어

僕の手をギュッと 握って 握って 握ってよ

 

고민 걱정 없이 원해 You you

悩みとか心配なく求めてる

 

다른 것은 잊어 잊어 잊어

他のことは 忘れて 忘れて 忘れてよ

 

우리만 생각해 Me and you you yeah

僕たちのことだけ考えてよ

 

완벽하지 않음 어때

完璧じゃないからって何だよ

 

흔한 열병 지나고 나면

このよくある熱病をやり過ごしてしまえば

 

정도 온도 차쯤

このくらいの温度差

 

나아지겠지

よくなるだろう

 

잠깐은 마워 미워 미워

ちょっとは 憎い 憎い 憎いよ

 

길을 잃어도 결국 You you

道に迷っても僕は結局