시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

温かく穏やかにするよ (Shine On You) - ONEW

 

 

그댄 빛이 나요 머릿속 그댄

君は輝いているよ 僕の頭の中の君は

 

저기 떠있는 별들과 함께

あそこに浮かんでいる星たちと共に

 

보고 있네요

僕を見ているよね

 

마음속에 아직 채우지 못한

僕の心の中にまだ満たされない

 

허전한 마음의 공간들을

なんとなく寂しい僕の心の隙間たちを

 

채워줄까요

全部 満たしてくれるのかな

 

 

 

* 유난스럽게 붉은 입술

際立った赤い君の唇

 

푸른 바람에 날리는 사랑스러운 머리칼

青い風になびく愛らしい髪

 

싱그러운 마소가

清々しい微笑みが

 

불안했던 마음을 온유하게 해요

不安だった心を温かく穏やかにするよ

 

 

 

눈앞의 그댄 반짝이는 그댄

僕の目の前の君は 煌めく君は

 

저기 떠있는 달과 별들을

あそこに浮かんでいる月と星たちを

 

내게 주었죠

全部 僕にくれたんだよね

 

마음속에 절대 채우지 못할

僕の心の中に絶対満たされない

 

크고 마음의 공허함을

大きすぎる僕の心の虚しさを

 

채워주었죠

全部 満たしてくれたんだよね

 

 

 

* Repeat

 

 

 

You are my everything

 

I can do all for you

 

Baby you are my everything

 

I can do all for you

 

I love you