시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Artistic Groove - TAEMIN

 

 

아니라

夢じゃないと言ってくれ

 

시간을 멈추게

時間を止めさせた

 

모습이 자꾸 이어지는

僕の姿がしきりに続く夜

 

신비로운 표정 물결 치는

神秘的な表情 波打つようで

 

우아한 Lips and line

優雅な

 

Oh, 소름 끼칠 같아

鳥肌が立ちそうだ

 

미친 듯이 끌려 맘이

狂ったように惹かれる心が

 

광기 어릴 듯한 밤이

狂気漂うような夜が

 

가득히 펼쳐

もっといっぱいに広がって

 

뭐든 선명해

何でもすべて鮮明で

 

 

 

깊은 마음 곳을

もう少し深い心の一ヶ所を

 

휘몰아치는 파도 그게 바로

吹きすさぶ波 それはまさに君

 

깊은 곳을 할퀴고

僕の心の深い場所を引っ掻いて

 

깊이 일렁여

もっと深くゆらゆら揺れて

 

타고 흐르듯

僕に乗って流れるように

 

 

 

Artistic groove groo-groove

 

Artistic groove groo-groove

 

Artistic groove groo-groove

 

Artistic groove groo-groove

 

 

 

전율이 깊은 모든 아름답게

戦慄が深いすべてのものは美しく

 

기억을 지겨 잊혀지지 않게

記憶を守って 忘れないように

 

경이로운 순간이

驚異的なこの瞬間が

 

나를 삼켜버린 사이

僕を飲み込んでしまった関係

 

완벽히 너를 느낄 상상을

もっと完璧に君を感じる想像をして

 

 

 

깊은 마음 곳을

もう少し深い心の一ヶ所を

 

휘몰어치는 파도 그게 바로

吹きすさぶ波 それはまさに君

 

깊은 곳을 할퀴고

僕の心の深い場所を引っ掻いて

 

깊이 일렁여

もっと深くゆらゆら揺れて

 

타고 흐르듯

僕に乗って流れるように

 

 

 

Artistic groove groo-groove

 

Artistic groove groo-groove

 

Artistic groove groo-groove

 

Artistic groove groo-groove

 

 

 

오늘 밤이 가도

今日この夜が過ぎても

 

안에 나를 가둬

君の中に僕を閉じ込めて

 

다시 아침이 와도 이어지도록

また朝が来ても続くように

 

달이 가득 차도

あの月がいっぱいに満ちても

 

밤에 우릴

この夜に僕らを放っておいて

 

부서질 듯한 파도

粉々になったような波

 

몰아치도록

吹きすさぶように

 

 

 

하루 하루 나를 내주고

一日一日 僕を渡して

 

아름다운 꿈속

もっと美しい夢の中

 

너란 리듬을 타고

君というリズムに乗って

 

이리저리 나를 맡기고

あれこれ僕に委ねて

 

자유롭게 움직여

もっと自由に動いて

 

춤을 추게

僕を踊らせて

 

 

 

짙은 색에 물들고

もう少し濃い色に染まって

 

안에 스며들어 아름다울

僕の中に染み込む 美しい君

 

쓰러질 입을 맞추고

倒れるように口づけをして

 

서로의 맘을 타고

互いの心を乗せて

 

흐른 리듬

流れるリズムの中

 

 

 

오늘 밤이 가도

今日この夜が過ぎても

 

안에 나를 가둬

君の中に僕を閉じ込めて

 

다시 아침이 와도 이어지도록

また朝が来ても続くように

 

달이 가득 차도

あの月がいっぱいに満ちても

 

밤에 우릴

この夜に僕らを放っておいて

 

부서질 듯한 파도

粉々になったような波

 

몰아치도록

吹きすさぶように