시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Never Forever - TAEMIN

 

 

끝나지 않을 둘의 연결고리

終わらないふたりの繋がり

 

혼자만의 착각이었는지

僕ひとりだけの大きな錯覚だったのか

 

 

 

Woo 가운델 잘라

その真ん中を切り離すんだ

 

Woo 끝이 될까

終わりなんだろうか

 

 

 

Never forever babe 마주 보고 있지만

向かい合っているけれど

 

같이 발을 맞춰서 Babe

一緒に歩みを合わせて

 

오래 걸어왔지만

ずっと歩いて来たけれど

 

영원을 속삭여오며

永遠を囁きながら

 

깨닫게 한가지

僕に気付かせたただひとつ

 

Forever-ever- ever never

 

Never forever babe

 

Never forever babe

 

 

 

다른 하날 찾아낸 운명처럼

また別のひとつを見つけ出した運命のように

 

서러를 닮아 이끌렸던 우리

お互いに似てると惹かれ合った僕たち

 

 

 

Woo 결국 너무 달라

結局違いすぎたんだ

 

Woo 멀어질까

遠ざかるのだろうか

 

 

 

Never forever babe 마주 보고 있지만

向かい合っているけれど

 

같이 발을 맞춰서 Babe

一緒に歩みを合わせて

 

오래 걸어왔지만

ずっと歩いて来たけれど

 

영원을 속삭여오며

永遠を囁きながら

 

깨닫게 한가지

僕に気付かせたただひとつ

 

Forever-ever- ever never

 

Never forever babe

 

Never forever babe

 

 

 

Never forever babe

 

(둘이었지만 Babe

(ふたりだったけれど

 

하나 같았던 Babe)

ひとつのようだった)

 

Never forever babe

 

(타인보다 Babe

(他人よりもっと

 

곳으로 Babe)

もっと遠い場所へ)

 

 

 

지루해진 대화 접점 하나 없이

退屈になった会話 接点ひとつなく

 

닿지 않는 손은 부딪칠 없이

触れない手は もっとぶつかることなく

 

각자 다른 궤도 위를 돌던

それぞれ違う軌道の上を回っていた

 

둘로 돌아가

ふたりに戻っていく

 

 

 

Never forever babe 서롤 잡고 있지만

お互いを掴まえているけれど

 

서로에게 맞춰져 Babe

お互いに合わせて

 

많이 힘들겠지만

すごく辛いだろうけど

 

시간을 돌고 돌아

長い時間を進み続けて

 

깨닫게 가지

僕に気付かせたただひとつ

 

Forever-ever- ever never

 

(영원은 없어 Baby)

(永遠はない)

 

Forever-ever-ever never

 

Never forever babe

 

(Oh, I gotta know,

 

I gotta know, never forever)