시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

marie claire 2月号 - MINHO

STAR「ミノの本音」 休むことなく走って来たミノが、ある日突然バリへ旅行に発った。慣れない旅行地で向き合った俳優 ミノの本音。 「キラキラ輝く」という修飾語が彼よりふさわしい人が他にいるだろうか。ずば抜けたルックスで中学生のときに早くからキャス…

STARCAST『キボミの花よりヨーロッパ、最終編「パリ」』

こんにちは。「キボミの花よりヨーロッパ、最終編」で戻って来ました。 こうやって終わってしまうのは寂しいと思って、最後にプレゼントをいっぱい持って来ましたよ〜。楽しみにしてくださっても良いです!では、始めましょうか? そんなふうにローマで2日間…

STARCAST『キボミの花よりヨーロッパ、第2編「ローマ」』

こんにちは。皆さん!「キボミの花よりヨーロッパ、第2編」を持って来ました〜。この前の話でローマのいろいろな場所をお見せしましたよね〜。 今日はどこでしょうか? まさにスペイン広場です!「ローマの休日」でも登場した場所なので、ものすごく有名です…

STARCAST『キボミの花よりヨーロッパ、第1編「パリ」』

こんにちは。SHINee キーです!昨年は皆さんへ「ひとり酒男女」というドラマで、ご挨拶しましたね! 初めてのドラマだった「ひとり酒男女」を終えてとても寂しくもありますが、コンサート、アルバム準備と一緒にドラマを撮ることになって忙しく走り回ったの…