시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

THE CELEBRITY 7月号 - JONGHYUN

ポップアーティストジョンヒョンのミュージックソネット 幼いときから作曲家が夢だったと時折話していた少年は、成長してソウルと韓国を代表するアーティストとしてにょっきりと立った。いつの間にかデビュー10年目。「SHINee」のメンバー ジョンヒョンであ…

WKOREA 6月号 - TAEMIN

地球上でポップ文化をいちばんよく理解するデザイナー、ニコラ・フォルミケッティ。彼が現在の韓国KPOPを代表するアーティスト、テミンに出会った。手懐けられないふたつのエネルギーは、互いに入り乱れて興味深い衝突を起こさせた。 ・テミン 最近、ソロア…

「SHINee、ステージの外で完成されるアイドル」

アイドル8年無事故記録。5月25日にデビュー8周年を迎えたSHINeeの8年を、このように記念することはできないだろうか。「お姉さんはとてもきれい」を歌った輝く少年たちが5月に日本京セラドーム公演をするときまで、ステージ上で一度の不慮の事故もなかったと…

「ジョンヒョンは曲を書き続ける」

2015年初め、SHINeeメンバー ジョンヒョンのソロミニアルバム[BASE]で始まり、現在まで彼と関係された音楽的成果物を整理してみよう。まず、SHINeeの4枚目のアルバムとリパッケーシがあった。秋には、MBCラジオ[青い夜 ジョンヒョンです]のプロジェクト…