시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

STARCAST『キボミの花よりヨーロッパ、最終編「パリ」』

 

こんにちは。「キボミの花よりヨーロッパ、最終編」で戻って来ました。

こうやって終わってしまうのは寂しいと思って、最後にプレゼントをいっぱい持って来ましたよ〜。
楽しみにしてくださっても良いです!では、始めましょうか?

そんなふうにローマで2日間過ごして、僕はまたパリに来ました。
ローマからパリに戻って来るとすぐに向かった場所は!

 

f:id:xoals718:20170201213314j:plain

f:id:xoals718:20170201213330j:plain


エッフェル塔!!すごく恋しくなって、すぐエッフェル塔に来ましたよ ㅋㅋ

 

 

f:id:xoals718:20170201213550j:plain

f:id:xoals718:20170201213603j:plain

f:id:xoals718:20170201213624j:plain

f:id:xoals718:20170201213636j:plain

 

本当にいつ来ても、すごく美しい場所ですね ㅜㅜ
エッフェル塔に来られることになったら、必ず頂上まで登られることを願います。昼間でも綺麗ですよ。夜には、もっともっと綺麗です!

 

パリでやるべきミッションのひとつ!
絶対に行ってみたかったルーブル美術館です。

 

f:id:xoals718:20170201213710j:plain


朝早く急いだので、あまり並ばなかったです。

 

f:id:xoals718:20170201213748j:plain

f:id:xoals718:20170201213803j:plain


公演しに来たときに外部は見て回ったことがありましたが、内部を一度も見て回ったことがなかったので、今回は絶対に見て回ろうと心に決めていたんです!

 

f:id:xoals718:20170201213841j:plain


教科書などで見た作品たちがすごく多くて、不思議でした。

 

f:id:xoals718:20170201213910j:plain

f:id:xoals718:20170201213923j:plain

f:id:xoals718:20170201213941j:plain


その中でも…僕がいちばん好きな場所は
古代エジプト館!!ㅋㅋ

 

f:id:xoals718:20170201214021j:plain


あぁ、すごく良かったです!

 

f:id:xoals718:20170201214048j:plain


そして、ルーブル美術館で外せない
モナリザ!!!

 

f:id:xoals718:20170201214128j:plain

f:id:xoals718:20170201214139j:plain


僕が思っていたものより作品は小さかったですが、耳で説明を聞いていると、
構図と絵の中の女性の表情が本当に妙な雰囲気がありましたよ。
必ずご覧になることをオススメします。

 

f:id:xoals718:20170201214205j:plain

f:id:xoals718:20170201214220j:plain


夜にはノートルダム大聖堂に行きました。皆さん、ご存知でしょう?

 

f:id:xoals718:20170201214243j:plain


僕が行ったときはちょうどミサ中で、不思議でした!
ここで僕がテミニのお土産を買ったんですが、あとで何を貰ったのか聞いてみてください…。ㅋㅋ

 

はい〜。こんな感じでヨーロッパ旅行の話はここで終わりですよ!

 

新鮮な空気を浴びてきたことで、
もっと一生懸命に準備して素敵な活動をお見せするので、たくさんの期待をお願いします!
ここまで、キーでした。ありがとうございました〜〜〜〜 :-)

 


P.S. 初めにお話したプレゼント、今お見せします!!

 

f:id:xoals718:20170201214316j:plain

f:id:xoals718:20170201214337j:plain

f:id:xoals718:20170201214351j:plain

f:id:xoals718:20170201214405j:plain

f:id:xoals718:20170201214414j:plain

 


文/写真/映像:キー(SHINee

 

 

LINK☞︎ http://m.star.naver.com/shinee/news/end?id=8850214&langCode=ko