시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

IZEMAGAZINE INTERVIEW 2. - TAEMIN

テミン ②「観客の歓声がくれる戦慄が忘れられない。」 [ACE]活動前、Mnet[4つのショー]に出演したとき、ひとりでもうまくできることを証明してみせると言った。十分に証明したようだ。 これは本当にすごく主観的なことですけど、その「証明してみせる。…

IZEMAGAZINE INTERVIEW 1. - TAEMIN

テミン ①「いつかは最初から最後まで、ひとりでステージをやってみたい」 テミンは、今も変わらず見せてくれることがたくさん残っている。上っていく場所も。 ソロで初めて出たときと今の気分は、違いそうだ。 とりあえず、最初のミニアルバム[ACE]が出た…

「キム・ユナの<アイドル 工作所> 19話」

K-POPの子、テミン 太初にテミンがいた。「お姉さんは僕のMVP」と言って、そこら辺の腕より細い脚で求愛のダンスを踊る5人の少年の真ん中に、彼がいた。ダンスをうまく踊るが、単純にダンスをうまく踊るというには、どこか失礼に感じられた。重力に逆らう鳥…

[インタビュー]『テミン、「完璧に完璧な」ダンサー歌手の誕生』

「完璧に完璧な」男性ソロダンサー歌手の誕生だ。 ソロ歌手として2枚目のアルバムであると同時に、初正規アルバム「Press It」を通じて、テミンは、歌、パフォーマンス、エネルギー、観客没頭度など、ステージを評価することができるすべての要素で、最高の…