시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Feel Good - SHINee

 

 

내 세상에 사로운 빛이
僕の世界に新しい光が

번져오는 소리
広がってくる音

뭔가 색다른 예감
何だか今までとは違う予感

믿기 힘든 강렬한 이끌림
信じがたい強烈な導き

꿈을 꾸는 것 같아
夢を見てるみたい

좀 더 가까이 Baby
もうちょっと近くへ


저 아름다운 빛 너머
あの美しい光の向こうへ

눈이 부신 빛 너머 (넌)
眩しい光の向こうへ (君は)

어주 잠깐이라도
本当にちょっとでも

두 눈이 마주치면 Oh
目が合えば

날 감싸는 이 설렘과
僕を包み込むこのときめきと

천국 같은 이 느낌
天国のようなこの感覚

네게 주고파 Baby
君にあげたい


*서로를 몰랐던
お互いを知らなかった

시간을 넘어
時間を超えて

세상 가장 가까이 다가워 줄래
世界でいちばん近付いてあげるよ

초콜릿처럼
チョコレートのように

Sweet 한 Emotion
Sweet な Emotion

나만이 줄 수 있는
僕だけがあげられる

모든 걸 줄게 Eh eh woo woo
すべてのものをあげるよ


**I can make you Feel Good

(내 눈빛 You want it)
(僕の眼差し)

I can make you Feel Good

(이 온기를 I got it)
(この温もりを)

I can make you Feel Good

(내 손길 You want it)
(僕の手)

I can make you Feel Good

(이 향기를 I got it)
(この香りを)


마치 신의 선물 같은 두근거림
まるで神のプレゼントのようなドキドキ

메아리치는 선율 같은 심장소리
こだまする旋律のような鼓動

왠지 너는 뭔가 달라
どうしてだろう 君は何かが違う

Girl I need ya

놀라운 이 느낌 궁금하지 않니
目が覚めるようなこの感覚 気にならない?


한걸음 더 난 To you
一歩 さらに僕は

환상이 아닌 It's true
幻想じゃない

(Oh yeah) 너란 빛에 눈이 먼
君という光に目がくらむ

(Oh yeah) 내 주위를 맴도는 너
僕の周りをくるくる回る君


*Repeat


**Repeat


***Make you Feel Good

(I can make you Feel Good)

Make you Feel Good

(I can make you Feel Good)


그 어떤 언어로도 설명이 안 돼
そのどんな言語でも説明できない


**Repeat


***Repeat