시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

I Want You - SHINee

 

 

하얀 바다에 빠져

真っ白な海に落ちて

 

까만 선율이 번져

真っ黒な旋律が広がって

 

나의 너를 그려내

僕の君を描き出すんだ

 

잊혀졌던 Memory

忘れられていた

 

조각 같은 눈물이

かけらのような涙が

 

되감아 지길 바래

巻き戻されることを願うんだ

 

 

 

감아 Oh na na na

目を閉じて

 

꿈이라도 좋으니

夢でもいいから

 

너를 내게 보여줘

君を僕に会わせてよ

 

불러 Oh na na na

君を呼ぶんだ

 

시간 넘어 다시 이곳으로

長い時間を超えて またこの場所で

 

 

 

*I want you

 

눈앞에 네가 다시 다가와

目の前に君がまた近付いて来て

 

그때와 다른 결말이 오길

そのときと別の結末が来ることを

 

I can't let you go

 

매일 그려왔던 바로 순간

毎日僕が描いて来た まさにこの瞬間

 

I said I want you

 

I can't let you go

 

끝없이 기다려온 바로 순간

果てしなく待っていた まさにこの瞬間

 

I said I want you

 

 

 

푸르게 번진 장면 속에

青く広がったこの場面の中には

 

세상엔 오직 너와 나뿐

世界にはただ君と僕だけ

 

눈을 봐도 있겠지

目を見ても分かるよね

 

이제 놓치지 않기

もう君の心を逃さない

 

달콤히 속삭인 노래들과 It's you

甘く囁いた歌と

 

 

 

깨우면 Oh na na na

僕を起こしたら

 

저무는 미소가

沈む僕の微笑みが

 

현실을 마주해

現実をまた見つめるんだ

 

다시 Oh na na na

また僕は

 

꿈결 속에 잠길 있다면

この夢うつつの中に浸れるなら

 

 

 

*Repeat

 

 

 

잔을 가득 채운 기억이 넘쳐

コップをいっぱいに満たした記憶が溢れて

 

흐르는 Oh na na na

流れる夜

 

희미해진 경계 기억 너머 내게

微かになった境界 記憶を超えて僕のもとへ

 

Cause I

 

 

 

I want you

 

깊이 내게 밀려온 맘이

さらに深く僕へ押し寄せた心が

 

파도처럼 삼켜버려도

波のように僕を飲み込んでしまっても

 

I can't let you go

 

감으면 다시 곁에

もう一度目を閉じれば また君のそばへ

 

I said I want you

 

Oh na na na x2

 

I can't let you go

 

내일 눈을 뜨면 너의 품속에

毎日僕は目を覚ますと 君の胸の中で

 

I, I said I want you

 

 


SHINee 샤이니 'I Want You' MV