시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

안아줄래 (Think Of You) - TAEMIN

 

 

 

모든 일이 귀찮아

何もかもが面倒くさい

 

사소한 게 거슬려

些細なことが気に障って

 

자존감도 떨어져

自尊心も落ちて

 

뭐 사람들이 말해

みんなが言うんだ

 

그만할 때 됐다고

やめるときが来たって

 

지칠 때가 됐다고

疲れるときが来たって

 

그까짓 게 뭐라고 Umm

それくらいのことが何だって

 

 

 

욕심만 가득하고

意欲だけはいっぱいで

 

철없는 나여도

分別のない僕でも

 

나 가끔은 너에게 기대어

僕もたまには君に寄り掛かって

 

울어도 되겠니

泣いてもいいかな

 

나 좀 안아줘

僕を抱き締めてくれる?

 

 

 

붉어진 내 얼굴을

赤くなった僕の顔を

 

너의 품으로 꼭 감싸 안고

君の胸にギュッと包み込んで

 

따뜻한 입술로 이마에

あたたかい唇で おでこに

 

날 맞춰주고

僕にキスして

 

네 눈은 나만 바라고

君の目は僕だけを見つめて

 

눈물이 앞을 가릴 땐

涙が止まらないときは

 

사랑해 한 마디만 해줘

愛してる ひと言だけ言ってくれる?

 

이 한 마디만

このひと言だけ

 

 

 

너무 지치고 힘이 들 때

すごく疲れて辛いとき

 

너무 속상하고 아플 때

すごく傷付いて苦しいとき

 

내가 기댈 곳이 되어줘

僕が寄り掛かる場所になってくれる?

 

나 좀 안아줘

僕を抱き締めてくれる?

 

모든 걸 놓고 싶어질 때

すべてを放り出したくなるとき

 

혼자라는 생각이 들 때

ひとりぼっちだと感じるとき

 

내가 기댈 곳이 되어줘

僕が寄り掛かる場所になってくれる?

 

나 좀 안아줘

僕を抱き締めてくれる?

 

 

 

정신 차려 바보야

しっかりしろ 馬鹿だな

 

책임감 좀 가져봐

責任感を持ってみろ

 

뱉은 말이 있잖아

言ったじゃないか

 

다 너를 위해서야

全部君のためだ

 

감정 소모해 봤자

感情を消耗したところで

 

아무 의미 없다고

何の意味もないって

 

나도 위로받고 싶다고

僕も慰めてほしいんだって

 

왜 다들 그리 말해

なんでみんなそんな言うの

 

 

 

강한 척 애써 웃고

強がって 精一杯笑って

 

멀쩡해 보여도

平気そうに見えても

 

나 가끔은 너에게 기대어

僕もたまには君に寄り掛かって

 

울어도 되겠니

泣いてもいいかな

 

나 좀 안아줘

僕を抱き締めてくれる?

 

 

 

붉어진 내 얼굴을

赤くなった僕の顔を

 

너의 품으로 꼭 감싸 안고

君の胸にギュッと包み込んで

 

따뜻한 입술로 이마에

あたたかい唇で おでこに

 

날 맞춰주고

僕にキスして

 

네 눈은 나만 바라고

君の目は僕だけを見つめて

 

눈물이 앞을 가릴 땐

涙が止まらないときは

 

사랑해 한 마디만 해줘

愛してる ひと言だけ言ってくれる?

 

이 한 마디만

このひと言だけ

 

 

 

거짓말이라도 난

嘘でも 僕は

 

거짓말이라도 난

でも 僕は

 

거짓말이라도 괜찮아

嘘でも大丈夫

 

사랑한다고 날

愛してるって 僕を

 

사랑한다고 날

愛してるって 僕を

 

사랑한다고 말해줘

愛してるって言ってくれる?

 

나 좀 안아줘

僕を抱き締めてくれる?

 

 

 

붉어진 내 얼굴을

赤くなった僕の顔を

 

너의 품으로 꼭 감싸 안고

君の胸にギュッと包み込んで

 

따뜻한 입술로 이마에

あたたかい唇で おでこに

 

날 맞춰주고

僕にキスして

 

네 눈은 나만 바라고

君の目は僕だけを見つめて

 

눈물이 앞을 가릴 땐

涙が止まらないときは

 

사랑해 한 마디만 해줘

愛してる ひと言だけ言ってくれる?

 

이 한 마디만

このひと言だけ

 

 

 

너무 지치고 힘이 들 때

すごく疲れて辛いとき

 

너무 속상하고 아플 때

すごく傷付いて苦しいとき

 

내가 기댈 곳이 되어줘

僕が寄り掛かる場所になってくれる?

 

나 좀 안아줘

僕を抱き締めてくれる?

 

모든 걸 놓고 싶어질 때

すべてを放り出したくなるとき

 

혼자라는 생각이 들 때

ひとりぼっちだと感じるとき

 

내가 기댈 곳이 되어줘

が寄り掛かる場所になってくれる?

 

나 좀 안아줘

僕を抱き締めてくれる?

 

 

 

Umm 나 좀 안아줘

僕を抱き締めてほしい

 

 

 


www.youtube.com