시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Exclusive (Korean Ver.) - TAEMIN

 

 

 

너조차 몰랐던 네 마음까지 다

君さえ知らなかった君の心まで全部

 

 

 

우연이라 하기엔

偶然だというには

 

넌 한 치의 오차 하나 없이 완벽해

君は一寸の誤差 ひとつなく完璧なんだ

 

시선이 닿은 그때

視線が触れたそのとき

 

우리 둘만이 아는 비밀이 시작돼

僕たちふたりだけが知る秘密が始まるんだ

 

 

 

그 누구도 알 수 없게

誰も知られないように

 

아무도 없는 낯선 곳에

誰もいない見知らぬ場所へ

 

조용히 사라질까

静かに消えようか

 

You can't pass me by

 

시간은 또 흘러만 가

時間はまた流れていくばかり

 

정처 없이 너를 따라

当てもなく君を追いかけるんだ

 

떠나고 싶은 이 밤

旅立ちたい 今夜

 

 

 

Get faster than ever

 

네 모든 걸 독차지하고 싶어

君のすべてを独り占めしたいんだ

 

Just answer no matter

 

너조차 몰랐던 네 마음까지 다

君さえ知らなかった君の心まで全部

 

 

 

Way too exclusive

 

Way too exclusive

 

Way too exclusive

 

Way too exclusive

 

 

 

속삭여줘 나에게

囁いてほしいんだ 僕に

 

다른 사람들 우릴 보며 질투 나게

他の人たちが僕たちを見て嫉妬するように

 

우리가 탈 택시에

僕たちが乗るタクシーで

 

딱히 특별한 목적진 안 정해도 돼

特に特別な目的地は決めなくてもいいんだ

 

 

 

피할 곳 없이 마주 선

避けることなく向かい合った

 

겹친 시야 속의 너와 나

重なった視野の中の君と僕

 

현기증이 일어나

目眩がするんだ

 

You can't pass me by

 

확인은 필요치 않아

確認は必要ないんだ

 

말 안 해도 난 알아

言わなくても僕は分かるんだ

 

깊어지는 이 감정

深まるこの感情

 

 

 

Get faster than ever

 

네 모든 걸 독차지하고 싶어

君のすべてを独り占めしたいんだ

 

Just answer no matter

 

너조차 몰랐던 네 마음까지 다

君さえ知らなかった君の心まで全部

 

 

 

Way too exclusive

 

Way too exclusive

 

Way too exclusive

 

Way too exclusive

 

 

 

I can see it in your eyes

 

망설이지 마

躊躇わないで

 

We're having good vibes

 

똑바로 나를 봐

真っ直ぐに僕を見て

 

We can make it right

 

운명은 이미 여기 너의 앞에

運命はもうここに 君の前に

 

 

 

Get faster than ever

 

내 모든 걸 네게 뺏기고 싶어

僕のすべてを君に奪われたいんだ

 

Just answer no matter

 

내 앞으로 남은 시간까지 다

僕の前に残った時間まで全部

 

 

 

Get faster than ever

 

네 모든 걸 독차지하고 싶어

君のすべてを独り占めしたいんだ

 

Just answer no matter

 

너조차 몰랐던 네 마음까지 다

君さえ知らなかった君の心まで全部