시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Paradise - ONEW

 

 

 

반짝인 눈빛

きらめく眼差し


달콤한 Smile

甘い


네 옆에 서면

君のそばに立てば


화창해지는 Sky

麗らかに晴れる

 

 

 

그늘질 때면

日陰になるときは


You shine a light


꿈꾸던 곳에

夢見ていた場所へ


다다른 것 같아 Yeah

辿り着いたみたいだ

 

 

 

굳었던 맘에 살랑인

固まっていた心にそよ吹いた


너의 사랑이란 Breeze

君の愛という


천국에 가까워져 가

天国へ近付いていく

 

 

 

거짓말처럼 Find my fantasy

嘘みたいに


아주 가까이 In your eyes

とても近くに


처음 만난 순간 알아본 듯해

初めて出会った瞬間 気付いたみたいだ


네가 데려갈 Paradise

君が連れていく

 

 

 

우주 끝에 온 듯이

宇宙の果てへ来たように


낯선 아름다움이

見慣れない美しさが


내 두 눈앞에 펼쳐진 밤

僕の目の前に広がった夜


내 품에 안겨줘 작은 틈 없이

僕の胸に抱かれてよ ぴったりと


너로 채워진 Paradise

君で満たされた

 

 

 

바다 위 놓인

海の上にあった


그 어딘가

そのどこか


가지 않아도

行かなくても


늘 환상적인 Vibe

いつも幻想的な

 

 

 

지금 여기

今ここ


너의 곁이

君のそばが


머물고 싶은

留まっていたい


유일한 Scenery yeah

唯一の

 

 

 

무엇도 바랄 게 없지

何も望むものはないよね


너의 손을 감싸 쥔

君の手を握り締めた


가장 완벽한 이 순간

最も完璧なこの瞬間

 

 

 

거짓말처럼 Find my fantasy

嘘みたいに


아주 가까이 In your eyes

とても近くに


처음 만난 순간 알아본 듯해

初めて出会った瞬間から 気付いたみたいだ


네가 데려갈 Paradise

君が連れていく

 

 

 

우주 끝에 온 듯이

宇宙の果てへ来たように


낯선 아름다움이

見慣れない美しさが


내 두 눈앞에 펼쳐진 밤

僕の目の前に広がった夜から


내 품에 안겨줘 작은 틈 없이

僕の胸に抱かれてよ ぴったりと


너로 채워진 Paradise

君で満たされた

 

 

 

따스함 속에

あたたかさの中で


두 눈을 맞춘 채

見つめ合ったまま


늘 이대로 We’re in love

いつもこのまま

 

 

내 안으로 쏟아진

僕の中で降り注いだ


You’re my galaxy


이 감정에 계속 머무르게 해줘

この感情にずっと留まらせてよ

 

 

 

거짓말처럼 Find my fantasy

嘘みたいに


아주 가까이 In your eyes

とても近くに


늘 지금처럼 I just wanna stay

いつも今みたいに


전부 완벽한 Paradise

すべて完璧な

 

 

 

떨려오는 심장 위

ドキドキしてくる心臓の上


오직 너 하나 만이

ただ君ひとりだけが


넘칠 듯 가득 차오른 맘

溢れるほどいっぱいに満ちた夜


내 품에 안겨줘 작은 틈 없이

僕の胸に抱かれてよ ぴったりと


너로 채워진 Paradise

君で満たされた