시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Anywhere - ONEW

 

 

 

아무 이유 없이

何の理由もなく


나를 불러내도 괜찮아

僕を呼び出しても大丈夫だよ


아무 조건 없이

何の条件もなく


네게 달려갈 수 있어 난

君のもとへ駆けつけられるよ 僕は


혹시나 고민되면

もしも悩んだら


어떤 작은 핑계도 좋아

どんな小さな言い訳でもいいよ


It's alright alright alright

 

 

 

언제든 널 향해

いつだって君に向かって


내가 있어 이렇게

僕がいるよ こうやって


아주 자연스럽게

とても自然に


네 일상이 되고 싶어

君の日常になりたいんだ

 

 

 

난 그저 네 곁에

僕はただ君のそばに


있으면 충분해

いれば十分だよ


네가 원한 순간에

君が願った瞬間に


함께 할게

一緒にいるよ

 

 

 

I'm not going anywhere oh yeah


Anywhere


I'm not going anywhere oh yeah


Anywhere


언제라도 네 곁에

いつだって君のそばに

 

 

 

별일 없는 하루

何でもない1日


그 속에 너와 함께 있으면

その中で君と一緒にいれば


익숙해져가는

慣れていく


시간조차 좋아지는 걸

時間すら好きになるね


마주치는 눈빛

ぶつかる視線


단둘이 닮아가는 모습들

ただふたり 似ていく姿


It's alright alright alright

 

 

 

언제든 널 향해

いつだって君に向かって


내가 있어 이렇게

僕がいるよ こうやって


아주 자연스럽게

とても自然に


네 일상이 되고 싶어

君の日常になりたいんだ

 

 

 

난 그저 네 곁에

僕はただ君のそばに


있으면 충분해

いれば十分だよ


네가 원한 순간에

君が願った瞬間に


함께 할게

一緒にいるよ

 

 

 

I'm not going anywhere


oh yeah yeah


Anywhere


눈을 뜨면 네 곁에

目を覚ますと君のそばに

 

 

 

 

Anywhere Anywhere


I'm not going anywhere anywhere


It's alright alright alright alright

 

 

 

어디든 널 위해

どこだって君のために


내가 데려가 줄게

僕が連れて行ってあげるよ


너의 모든 날들에

君のすべての日々に


머물 테니 날 믿어줘

留まるから 僕を信じてよ

 

 

 

내 맘은 그렇게

僕の気持ちは そうやって


이끌려 너에게

導かれて 君のもとへ


네가 있는 공간에

君がいる空間に


함께 할게

一緒にいるよ

 

 

 

I'm not going anywhere oh yeah


Anywhere


I'm not going anywhere oh yeah


Anywhere


이 순간도 네 곁에

この瞬間も君のそばに