시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Chemistry - SHINee

 

 

 

 

 

절대 얌전히

絶対におとなしく

 

널 놓아둘 생각 없어 난

君を手放しておく気はないんだ 僕は

 

멈춘 그림 같이

止まった絵のように

 

앉아 있을 생각은 말아

座っていようとは思わないで

 

 

 

 

 

우린 마주 볼 때

僕たちは見つめ合うとき

 

그 어느 때 보다 완벽해

どんなときより完璧なんだ

 

네게 달리고 좀 더

君のもとへ走って もう少し

 

흔들어 넘나들어

揺さぶって 行き来するんだ

 

 

 

 

 

네 피부에 닿게

君の肌へ触れるように

 

실감 나게 더 느껴봐

実感するように もっと感じてみて

 

두 팔을 벌린 날 잡아봐 넌

両手を広げた僕を掴んでみて 君は

 

 

 

 

 

깊이 더 빠지도록

深く もっと夢中になるほど

 

쉬지 않고 난 계속 자극해

休まず 僕は刺激し続けるんだ

 

전부 보여주고

全部見せてあげて

 

아낌없이 더 퍼붓는 Impact

惜しみなく もっと降り注ぐ

 

이제 조금 실감 나니 넌

やっと少し実感したかな 君は

 

같은 감정에 몰입할수록

同じ感情に没頭すればするほど

 

멈출 수도 없어

止まることもできないんだ

 

우릴 쥐고 흔들 사랑에 맡겨

僕たちを掴んで 揺れる愛に任せて

 

 

 

 

 

Alright, alright

 

따라오는 감정에

追いかけてくる感情に

 

조금만 더 솔직하게

もう少しだけ正直に

 

Alright, alright yeah

 

짙어져 가는 Chemistry

深まっていく

 

 

 

 

 

남 얘기 같이

他人の話のように

 

거리를 두고 있어 봤자

距離を置いてみたところで

 

더 얻을 게 없지

もう得るものはないでしょう

 

방어적인 태도론 말야

防御的な態度ではってことだよ

 

 

 

온몸으로 난 Baby

全身で 僕は

 

네게 날 던져 부딪혀 볼게

君のもとへ飛び込んで ぶつかってみるよ

 

너의 아주 작은 것도

君のとても小さなことも

 

함께 느끼도록

一緒に感じるように

 

 

 

 

 

강렬해진 눈부심

強烈になった眩しさ

 

너를 스치는 향기와 촉감도

君をかすめる香りと感触も

 

꼭 너처럼 느낄 날 알잖아 넌

必ず君のように感じる僕を知ってるでしょう 君は

 

 

 

 

 

깊이 더 빠지도록

深く もっと夢中になるほど

 

쉬지 않고 난 계속 자극해

休まず 僕は刺激し続けるんだ

 

전부 보여주고

全部見せてあげて

 

아낌없이 더 퍼붓는 Impact

惜しみなく もっと降り注ぐ

 

이제 조금 실감 나니 넌

やっと少し実感したかな 君は

 

같은 감정에 몰입할수록

同じ感情に没頭すればするほど

 

멈출 수도 없어

止まることもできないんだ

 

우릴 쥐고 흔들 사랑에 맡겨

僕たちを掴んで 揺れる愛に任せて

 

 

 

 

 

네 거칠어진 숨결

君の荒くなった息遣い

 

널 따라가는 Motion

君を追いかけていく

 

더 가까워질 때 Baby

もっと近付くとき

 

아른거려 오지

揺らめいてくるでしょう

 

격정적일수록 더 결정적

激しくなればなるほど もっと決定的

 

우린 서로를 그저

僕たちはお互いをただ

 

더 느끼고 싶은 걸 Yeah

もっと感じたいんだ

 

 

 

 

 

깜빡이는 왼쪽 눈빛 Like you

瞬く左側のまなざし

 

너의 시선 따라오길 Ma move

君の視線が追いかけてくるように

 

서로가 되는듯한 모든 시간 속

お互いになったような すべての時間の中

 

미치도록 생생해

狂いそうなほど 鮮やかなんだ

 

마치 1분 1초마다

まるで1分1秒毎に

 

 

 

 

 

흠뻑 빠지도록

どっぷり夢中になるように

 

너의 오감을 모두 자극해

君の五感をすべて刺激するんだ

 

전부 내려놓고

全部下ろして

 

뛰어든다면 완벽해 Perfect

飛び込んだなら完璧なんだ

 

이제 뭔가 실감 나니 넌

やっと何か実感したかな 君は

 

같은 감정에 녹아들수록

同じ感情に溶け込んでいけばいくほど

 

거리낄 게 없어

邪魔なものはないんだ

 

계속 몰아치는 순간에 맡겨

ずっと押し寄せる瞬間に任せて

 

 

 

 

 

순간에 맡겨

瞬間に任せて

 

흠뻑 빠지도록 우릴 자극해

どっぷり夢中になるように 僕たちを刺激するんだ