시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

強いふりはしない (One of Those Nights) (Feat. Crush) - KEY

 

 

오늘 후횔 할까

今夜は後悔をちょっとするんじゃないかと思う

 

아님 미치든가

いや ちょっと気が狂うかな

 

머릿속 지워 버리게

頭の中の君を消してしまうように

 

뭐라도 해야

何か僕はちょっとやらなきゃいけないんだ

 

 

 

서랍 처박아 뒀던

引き出しの中に押し込んでおいた

 

사진을 꺼낼

その写真を取り出すとき

 

목소리 들린 같은

君の声が聞こえた気がしたのは

 

착각 일까

僕の錯覚なのかな

 

 

 

* 밤은 짙어져 맘속도 없어

夜は深まって 僕の心の中も行く当てがない

 

이상

これ以上 強いふりはしない

 

네가 떠난 공간 속에 있겠어

君が去ったこの空間の中にいられそうにない

 

もうできない 強いふりはしない

 

 

 

기분 견디겠어

この気持ちに耐えられそうにない

 

밤을 견디겠어

この夜を耐えられそうにない

 

이상

これ以上 強いふりはしない

 

 

 

가던 곳을 해맬까

行かなかった場所を彷徨おうかと思う

 

상처투성이 되게

傷だらけになるように

 

내게 벌을 주려

僕にもっと罰を与えようと思う

 

그럼 돌아 올까

そうしたら君が戻って来る気がして

 

 

 

아침은 아직도 멀어

朝はまだ遠い

 

잠들긴 글렀어

僕は眠れそうにない

 

소파 뒤척여 봐도

ソファーの上で寝返ってみても

 

방에 너는 없어

この部屋に君はいない

 

 

 

* Repeat

 

 

 

기분 견디겠어

この気持ちに耐えられそうにない

 

여기 없어

君はどうしてここにいないの

 

우린 길을 잃은 거야

僕らは道に迷ったんだよ

 

이렇게 약한 나인데

こんなに弱い僕なのに

 

이렇게 약한 나인데

こんなに弱い僕なのに

 

 

기분 견디겠어

この気持ちに耐えられそうにない

 

여기 없어

君はどうしてここにいないの

 

우린 길을 잃은 거야

僕らは道に迷ったんだよ

 

이렇게 약한 나인데

こんなに弱い僕なのに

 

이렇게 약한 나인데

こんなに弱い僕なのに

 

 

 

* Repeat

 

 

 

기분 견디겠어

この気持ちに耐えられそうにない

 

( 견디겠어

もう耐えられそうにない

 

기분 견디겠어)

この気持ちに耐えられそうにない

 

밤을 견디겠어

この夜を耐えられそうにない

 

( 견디겠어

もう耐えられそうにない

 

밤을 견디겠어)

この夜を耐えられそうにない

 

이상

これ以上 強いふりはしない

 

 


KEY 키 '센 척 안 해 (One of Those Nights) (Feat. Crush)' MV